2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
SMT♪
- 2011/09/11(Sun) -
行ってきたよぉ~SMT!
・・・ってか、すでに1週間が過ぎてしまった(汗)
なので、ざーっといきます(苦笑)

ペンライト


---------・---------・---------


以下の画像はコチラ&メンバーTWからお借りしてます。
fbでは、他にもたくさんの画像や動画がありますよぉ。



現地に着くと、何やら人だかり・・・と思ったら↓これだった。

ラッピングバス

いやぁ~人・人・人(汗)
ちなみに、隣のホールでは“へいせいナンチャラ”のイベ?が。

今回は電子チケットだったのだけれど、私の携帯だとQRコードが保存できず
現地で再度サイトにアクセスする事に・・・が、皆して携帯いじってるもんで
ぜんぜんサイトに繋がらず(汗)
なんとかQRコードをゲットして入場。

取りあえずトイレに・・・って、長蛇の列(汗)
階段の下まで続いてますが、ここで後回しにするといつまでたっても
辿り着けそうにないので、列の最後尾へ。

1時間ほど前にゲート入口に着き、席に座ったのが開演10分前。

う~ん、やっぱりドームは広いな(汗)
ドーム

メインステージ袖から見たもの↑だと思われ。
これの右端、スタンドの後方に自分いました。

まず、オープニングに2組、そして俳優さん?がパフォーマンスを。
その後かんた登場。
う~ん、ごめんなさい・・・一時ヴァネと組んでたって事くらいしか知らず。

えふえっくす↓登場。
f[x]

びくとりあ(真ん中)素敵ぃ~♪
“綺麗なお姉さん”て感じ!
えぇ・・・彼女の方が自分より全然年下ですが(笑)

ビックリする程、声援が大きかったのがあんばぁ(左から2番目)
ボーイッシュな彼女ですが『かっこいー!』って叫び声が女子から飛んでました(笑)

ぎゅひょん(SJ) ↓ そひょん(SNSD)
ギュヒョン(sj) & ソヒョン(snsd)

ぎゅは K.R.Y. でも SJ でも、コチラ側でのパフォーマンスが多かった。

しょうじょじだい
少女時代
いやぁ~みんな細いは、足長いは・・・。
すよんが参加できなかったのが残念。

す~ぱ~じゅにあ
SuperJunior

そんみん(右から2番目)が常にコチラ側に来てた。
舞台を降りて、アリーナ席のファンをイジッテる所までバッチリ見れた(笑)

あぁ、でもれらがいないのが・・・(涙)

しゃいに~
SHINee

き~(一番左)が常にコチラ側に。
みの(一番右)は反対側の花道で飛び跳ねてるのが良く見えた(笑)
てみん(真ん中)のダンスは、も少しそばで見てみたかったな。

ぼあが登場した途端、結構な数の観客が席を離れて行った。
席を離れなくても、座ってしまったり。
まぁ、時間も長いし休息も必要だけど・・・なんだか切なかった。

で、とうほうしんき↓ですよ。
東方神起

いやぁ~半端ないな。
パフォーマンスも声援も、全てが半端ない、スゲーッ!
掛け声も凄いけど・・・少し前の日本語曲なんて皆で大合唱だからね。
そんな私も、殆ど歌えちゃったっていう(爆)


4時間半・・・とにかく長かった。
物凄く疲れた。
けど、とっても楽しかった♪

また、いつか、参戦できる日が来たらいいな。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金魚② | メイン | 恵比寿!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/807-68043c70
| メイン |