fc2ブログ
土産三昧♪
- 2011/09/17(Sat) -
可愛い♪

汎用うさぎ♪

けど・・・これが暑苦しく感じる程の気候が続いてますね(汗)
また台風も発生して・・・。
そうそう、16年前の今日も【戦後最大の台風】な日でした。
いまだに親族で集まれば、誰かしらにその事を言われたりしますわよ、えぇ、えぇ。
ね、そうよね、そこのアナタ!(笑)


---------・---------・---------


韓国旅行から戻った職場のマダムに↓お土産を貰いました。

韓国土産♪

少し前?に流行ったカタツムリ系なパック(左)と、マダムが会いに行ってた彼らのパック(右)と
目元のパック(下)です。
これらを使って少しはケアしろよ!って事でしょうか?
ありがたい事です。
ちなみに今の韓国での流行りは【毒蛇】系なんだそうです(驚)
綺麗になるって大変ね(苦笑)


そして、台湾旅行から戻ったジェシーからの↓お土産。
(横浜に戻った所を待ち伏せしてピックアップしたという・笑)

豆花↓です。
豆花
かなり豆豆しかったです(汗)
豆ラーには嬉しい限りでしょうが、自分・・・ちょっと苦戦しました。

パイナップルケーキ↓です。
パイナップルケーキ
中身がジャムだけでなく、パイナップルの繊維がたくさん!
暑い日が続いたので、冷蔵庫に入れてしまい、少しかたくなってしまった。

伍佰&2PMのCD↓(どちらもDVDつき)
伍佰&2PM
いやぁ~かっこいいんだわよ、伍佰!
ますますライブが見たくなったわぁ~♪
2PMはね、日本で買うより安く買えるから頼んでみましたの(笑)

雑誌いろいろ↓です。
雑誌
こちらも台湾で買うと安いからねぇ。

映画【翻滾吧!阿信】の小説&メイキングな本↓です。
JUMP ASHIN!
これで映画祭にPONちゃんと映画がやって来てくれれば最高!

その他いろいろ↓です。
いろいろ
ウェットティッシュ(上)は、いつも自分でも買ってくるシリーズのもの。
今回はグレープフルーツの香りバージョン。

チョコレート(右上)は、ぱちぱち弾けるキャンディ入り。
び、微妙・・・。

ハンカチ(中左)は、台北の地下鉄の路線や見どころ・食べどころなんかが
描かれてます。
ざ・土産!って感じ(笑)

パック(中・中右)です。
みんな・・・私に潤いを与えようとしてくれています。
この秋はプルンプルンな赤メガネ☆を乞うご期待!(爆)

お茶(下)です。
暑くて飲む気にもならず・・・。
早く涼しくなっておくれ。

こちらはジェシーに借りた↓レイニーのCDです。
Longing for - Rainie
相変わらず可愛い。
歌も良い感じっす♪


はぁ・・・私もお土産を買ってきてあげる側になりたいっす(涙)


スポンサーサイト



この記事のURL | のほほん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<減!! | メイン | 金魚②>>
コメント
-ん?-
誰の事かなぁ~

ま、お詫びはいつも通りクマでね(^^)
2011/09/18 20:35  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

あらっ、別に誰っていう訳じゃなかったんだけど(笑)

クマが来るなら、いくらでも言って~♪
2011/09/19 03:04  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/808-1f7a4176
| メイン |