江の島♪
- 2011/10/04(Tue) -
涼しい・・・を、あっという間に通り越して寒い!

そしてい~きん・・・生日快樂♪


---------・---------・---------


音魂後夜祭に参戦して来ました。
久々の江の島。
島自体に入ったのなんて、学生ん時以来じゃね?

さっそくネコさんが↓お出迎え。
江の島ネコ
客慣れしているからか、全然動じない子ばかり。
動じないけど、すり寄って来たりはしないのね(笑)

これまた↓いつぶりだか思い出せない程のエスカーです。
エスカー
前から、行きしか乗れないものだった? 帰りは歩きらしい(汗)

この間の台風で↓倒れちゃったんだって(汗)
倒木

取りあえず中の状況を見てみたくて、ライブチケットとは別に
園内に入るチケを買って、中に入ってみました。
気候的には寒くも無く、暑くも無く、良い感じだったんだけど
見事に花が咲いていない時期でした・・・残念。
色々な種類の椿とかがあったから、花咲く時期なら素敵じゃないかな?

園内にフレンチトースト専門店があるって事で↓行ってみたよ。
ron cafe
いやぁ~景色いいけど、風が強くて、テーブルの上の物が倒れないかと
少しヒヤヒヤしてしまいました(苦笑)

アイスジャスミンティー&プレーンのフレンチトースト。
アイスジャスミンティー フレンチトースト
外側はカラメルな感じにカリッと、中側はフワフワ…と言うか
溶けて消えちゃいますよ。
自然な甘さで美味しい~・・・けど、1皿なんて、あっという間!
もっといっぱい食わせろーって感じ(笑)

実はこの時し~えぬファン2人組が隣のテーブルにおりました。
何故分ったかと言うと、携帯?でMVを見ながら…歌ってたから(汗)
で、彼女達のフレンチトーストがテーブルに届く前に、遠くから聞こえてきた
彼らの曲・・・リハーサルが始まった。
すると『お金を先に払うので、一度外に出ていいか?』とお店の人に掛け合う。
でも、ちょうど料理が運ばれ様としていた時で・・・。
メニューを見た時に『高っ!』と言っていたオネーチャン達が、ものの10秒で
フレンチトーストを平らげて、出てったよね(爆)

その後、グッズや食べ物の出ているデッキへ。
それまでドンヨリ曇り空だったのに、この一瞬、強烈な日差しが!
あまりに日差しが痛くて↓買ったよね、タオル。
タオル

チケットはリストバンドと交換↓
リストバンド

ドリンク引換のチケは音魂ピック↓可愛い♪
ドリンクチケット?

入場時に整理番号順に並ばされたんだけど、後ろから数えた方が余裕で早い!って
整理番号だったので、公園の外に並ばされたよね(汗)
てか、『お客さん同士で番号確認して並んでね』って言われ、放っておかれた感じ?

会場・・・狭っ!
どうやら2000人ほどのキャパだったらしい。
後ろからでも肉眼で大体の表情が確認できるってステキ♪
右手奥が空いていたので、ソチラに行くと、そのあたりちょうどすり鉢状になっていて
じぇんじぇん前が見えないの(汗)
しかも大きな木が真ん中に生えてるし。
なので入口そばの後方に陣取ってみました。
もうすぐ始まるよん


7!!(セブンウップスと読むらしい・笑)
 沖縄から来た子たちらしい。元気いっぱい頑張ってたよ。

松下優也(←音出ます)
 実は、この日の為に、彼のアルバムを1枚聴き込んで参加しました。
 なんとなく気になるんだけど・・・何故か残念な感じな子なんだよね、私の中では(苦笑)
 MCの後に流れ始めた曲…手違いで、次に歌う曲じゃなかった。
 で、『この曲は今日は歌いません』て・・・その間違った曲、結構好きなんだよね・・・。
 ことごとく残念な感じです(笑)


ソナーポケット
 1曲だけ知ってる曲があったよ。
 どーやらCM曲らしい。
 なかなか乗せ上手で、知らない曲ばかりでしたが楽しかったです。


つるの剛士
 咳ぜんそくになってしまったらしく、話している間は結構なかすれ声。
 歌っている時には、それほど気にならなかった…頑張ったね。


CNBLUE
 殆どが彼らのファンだったのでは?ってくらい、彼らのグッズを身につけてらっしゃる方が
 多かったです…恐るべし。
 正信は風邪をひいていたようで、ずっと咳き込んでたよ(汗)

   ・Let's Go Crazy
   ・Now or Never
   ・Love Light
   ・Teardrops in the rain
   ・Try Again,Smile Again
   (In My Headを1フレーズだけ) 
   ・a.ri.ga.tou.


キマグレン(←音出ます)
 なんだかんだで、結構聴いた事のある曲ばかりだった(驚)
 そんでもって、さすがに乗せ方ウマイよねぇ!
 手拍子したり、腕を振ったり、会場中が一体となって、お祭りだ!



つるのさん辺りから↓夕陽が・・・。
夕陽

メチャクチャ疲れたけど、メチャクチャ楽しかったーーーっ!

江の島…再見!


実は・・・会場を、もう5分ほど早く出ていたら、CNと鉢合わせだった模様。
島を下りている途中で、遠い前方から悲鳴が聞こえてきたんだよね。
そしたら・・・バカが2人ほど後ろから駆け下りてきました。
石畳っぽい階段、しかも多くの人が連なっている状態で、足元は殆ど見えないほど暗い。
そんな状態なのに、人の合間を縫うように駆け下りて行きやがったんですよ!
何かあったら、どーするっちゅーねん!
その子たちがどーなったって別にこれっぽっちも構わないけどさ、巻き添えを食ったら
たまったもんじゃないっつーの!(怒)



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<灰色 | メイン | 減!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/810-219a45e3
| メイン |