2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
灰色
- 2011/10/21(Fri) -
芸術の秋ですねぇ~・・・って、それ以上に“食の秋”なんですが(汗)
また、今年も、やって参りました、東京国際映画祭
でも・・・今回は上映を期待していた映画が来なかったり、ゲストも・・・な
感じで、イマイチ乗り気がしない。
と言いつつ、取りあえずチケ取ってるけどね(苦笑)
わくわく♪


---------・---------・---------


久々に“染め”てみました。
どーも白いTシャツって着なくなっちゃうんだよね。
そして、着てないのに黄ばんじゃって・・・さよぉ~ならぁ~って(笑)
で、何枚か染めようか?って服を溜め込んじゃってて、自分に追い込まれました(爆)

まず↓こちら。
永瀬の目!!!
ちょっと分りづらいですが、目です。
誰の目って・・・永瀬なんだよぉ~ん♪
むかぁ~し昔に参加したイベントで貰ったモノ。
今回はグレーを選択したんだけど・・・思った以上に濃かった(汗)

その濃さが良い感じかも?と急遽、染めたのが↓これ。
カットソー
なかなか良い感じだ。

最後は↓これ。
STAYREAL
最初が少し濃すぎたので、上の2点をある程度揉み込んだ後に追加してみた。
ずいぶんと薄まって、なかなか良いんじゃね?と思ったのも束の間。
男の子の顔色が悪くなっちゃった(汗)

で、毎度毎度ビニール手袋を使って、途中で穴が空いちゃって、必ず指が何色かに
染まっちゃって・・・と学習能力のない自分。
今回はね、ちゃんとゴム手袋を使ったんですよ!
ふっふっふ。
なのに、それでも穴が空いちゃって、右手の薬指がグレーに染まりました(涙)
またもやネイルを塗り直したばかりだったのに・・・とほほ。

次は“絞り”で染める予定。
丈夫そうなゴム手袋を買って来よう!


この記事のURL | できるかな? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<痛いっ! | メイン | 江の島♪>>
コメント
-これだったのね~-
”染めたもの”見せて下さり有り難うございました。
勝手に頭の中で無地を想像していましたので、「えっ、模様付き?」と思いましたが、写真で見るかぎり結構大丈夫なものなのですね。
確かに、白はチョットしたシミでも目立ちますよね。
それにしても「目」Tシャツ、インパクト大でした。
好きな人の目なら、不気味じゃないものね~
映画祭、どうぞ楽しんで来て下さいませ。
2011/10/21 16:54  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

-★まぁらいおんさま★-
★まぁらいおんさま★

プリントの薄い部分だと、同様に染まってしまったりするので
この男の子のように顔色悪くなっちゃいます(汗)
まさにそこが誤算でした。
ファンに怒られそうで、ライブに着て行けない(爆)
そうそう「目」…インパクト大き過ぎでしょ?
ちょっと着る勇気が無くてねぇ(苦笑)
これなら着れる気がする。
そして明日は、この目の持ち主に会って来ます♪
2011/10/21 22:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/811-387ef776
| メイン |