痛いっ!
- 2011/10/29(Sat) -
毛布…ゲットだぜっ!
GLOOMYブランケット♪

超特大サイズ?みたい♪


---------・---------・---------


先週の土曜日…スマグラー観て来ました。
舞台挨拶つきのチケをゲットしましたのよん♪
しかも…横浜ですよ!

コレットマーレ

実はここ↑ブルグ13…初めて行きました(汗)
いやぁ~綺麗だねぇ~。

フードやドリンクは↓こんなトレーに入って来たよ。
フード&ドリンクトレー
可愛いねぇ~。
今は何処でもこんな入れ物に入っているのかね?
でもって、このトレー…座席にあるドリンクホルダーにセットできるのさ。
ポップコーンだって、ずっと抱えてなくてもOKなんだぜっ。
これも当たり前なのか?
・・・って自分、映画を見ながらポップコーンは食べませんが(苦笑)

シート
シートもなんだかユッタリしてて、ドリンクホルダーはもちろん
カバンを掛けるフックや、傘立てまでありましてよ。

映画の感想ですが…面白かった!…ですが、全編通して痛いです!
バトルシーンの映像が自棄に綺麗で、そしてあんどぅのアクションが美しかった。
そんでもって、中国語を話してたよあんどぅ
だけど…痛いよ。とにかく痛いよ。
途中退場者が続出してたからね(苦笑)
つーか、最初からいない人も結構いたんじゃないかな?
上映後の舞台挨拶だけ目当てな・・・。

さてさて、舞台挨拶。
ゲストはぶっきぃながせ松雪さん満島ちゃんあんどぅとんとん我修院さん監督

この日は都内で二か所&横浜ブルグ13で二度あったのですが
上映後の挨拶は、私が観た回のみ。
『(上映後だから)なに喋ってもいいんですよね?』と、なんだかとっても
テンション高めなぶっきぃ(笑)
そして『横浜で舞台挨拶なんて珍しいですよね? 普段はそっち(客席)にいるから
なんか変は感じ』と。
みなさぁ~ん、ぶっきぃ…ブルグ13に出没してるみたいですよ!

ながせ…約15年ぶり?
相変わらずサングラスしてましたが(苦笑)
なにげに気合の入った格好をしていたのでは?
下個月見!

あんどぅ…舞台挨拶3回目で飽きた!とか言うんじゃありません(笑)
という割には楽しそうに話してたけど(爆)
そして最後まで客席に手を振ってた。

とんとん…『チンピラ役の…』と紹介され、苦笑してた。
本当にチンピラな役だったからね(苦笑)
あんどぅに中国語を教えたりしてたのかしら?

監督は今回、テレ朝側からR指定にはしないで!と言われたらしく
R指定にならないように色々と勉強したらしい(笑)

それでも…かなり痛いからね。
観に行かれる方は、覚悟して行ってね。

パンフレット

観終わって…ちょっとだけ出待ちってみました(笑)
同じような考えの女子が20人程おりました。
暫くすると、あんどぅと関係者?(マネ?)が出て来たんだけど
私達が待ち構えている場所とは反対の方向へ歩いて行ってしまいました。
追いかけてまで会いに行くのは気がひけたので、後ろ姿を見守りました(笑)
どこか別の場所に車を待たせていたのかと思ったら、タクシーに乗り込んだよね。
しかも1人で。
でもって、乗り込んだ場所が一方通行の道で…結局、私達が待ち構えている前を
通らなくてはならないんだよね。
そして、その道は、本線に合流するのに常に渋滞中。
はい、3~4メートルの距離でガッツリ止まったままのタクシー。
見放題だよ(爆)
やっちゃったね、あんどぅ(汗)
サングラスをかけた横顔…美しかったです!

それ以外のゲストは暫く待っても出て来なかったので、早々に退散しました。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リリイベ♪ | メイン | 灰色>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/812-9d435729
| メイン |