2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
リリイベ♪
- 2011/11/02(Wed) -
早いもので、もう11月。
つーか、暑いの? 寒いの? 何を着たらいいのーっ?


---------・---------・---------


先週の日曜日…日本デビューシングルリリースイベントに行って参りました。
まさか当たるとは思わず驚いた(苦笑)
もしや全員当選?なんて疑ってみたりしましたが、外れちゃった!と
呟いてる方もいたので、どうらや本当に当たったようで…。

向かった先は…
よみうりランド
よみうりランド!
これまた何十年ぶり?なんだか(汗)

まず現地で席を決める為のクジ?引きです。
どうやらイベント参加の時点で運を使ってしまったらしく、後ろから数えた方が
ぜんぜん早いってな席でした(苦笑)

あまりの暑さに↓まずはこちらを…
ソフトクリーム
いやぁ~美味かった♪

会場横のスペースには↓こんなん止まってたよ。
CNBLUE

私…今回3度目の生CN。
たぶん今までの中で一番オサレな格好をしてたんじゃないかしら、彼ら?
なんてったって、これまで参加したイベが全て野外だったからね。
Tシャツ&Gパンだったよね(笑)

前半は彼らのLive。

★Man in front of the Mirror
★Illusion
★Mr.KIA
★Rain of Blessing
★In My Head
★Try again,Smile again

最後の曲はアンコール。
前日の大阪イベでは、これよりも1~2曲多かったとか?
なんで減っちゃったの?
残念だわ。
でも、新しい曲の3曲が聴けたから良し!とするか?(苦笑)

その後、“彼らに韓国語を習おう”なコーナーや、プレゼント抽選大会などが
行われたんだけど…その間中、ずっと立ちっぱなしでした(汗)
椅子…ちゃんとあるんですよ。
Live中はね、そりゃあ立つけどさ…それ以外は座ろうよ(涙)

ま、嬉しそうに?楽しそうに?してたから、良かった良かった(笑)
次のLiveで、また会いましょう!って言ってくれたね…ぜひ会いに伺いますので
チケットを買わせてくれーーーっ!!!(願)

よみうりランド

いやぁ~何が大変だったって、帰りのバス待ちの長い列が…気が遠くなりそうだった。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<正面突破? | メイン | 痛いっ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/813-8a215e29
| メイン |