2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
正面突破?
- 2011/11/03(Thu) -
水色のベースコートを塗ったら…顔色ならぬ、爪色が悪くなった(汗)


---------・---------・---------


先週の月曜日…あの頃、君を追いかけたを観て来ました。
昨年の東京国際映画祭では六本木に通い詰めましたが、今年はこの1本のみ。
ギリギリまでゲストの予定も上がって来なかったから、半ば諦めモードでしたが
直前でミシェル柯震東九把刀(監督)の参加が決定!
キャッホー♪

またもや朝っぱらから↓六本木です。
東京タワー

あわよくば、別の作品の当日券をゲット出来れば…と、早めに行ったのですが
なんとまぁ長蛇の列!
昨年…呑気に出かけ、当日券をゲット出来たので、そんな感覚でいたのに(汗)
さっさと諦めて↓腹ごしらえだ!
BLTホットサンド
こちらのホットサンド…持てないくらい熱々状態で渡してくれます(爆)

さて、映画ですが…笑えます、面白かったです。
面白かったんですが、なんだろう、不思議な魅力のある作品と言いますか…。
系統的には九月に降る風(←音出ます!)な感じでしょうか。
でも、九月~みたいに、クラスの人気者的な子がいる訳でもなく…
劇的な事件がある訳でもなく…
普通の家庭の、普通の子達の物語。
そして最後のシーン…そのシーンだけ切り取ったらあり得ないのに
ホロッとくるんですよ。
一つ一つのネタがばれると面白さも半減すると思うので、面白さを
お伝えできないのが残念です!
まだ、日本での公開が決まっていないらしいですが、ぜひ皆さんに
この面白さを感じて頂けるよう、公開されるのを祈るのみです。

上映後に、お待ちかねのQ&Aです。
なんと今回、写真撮影等の注意が一切無く、写真撮り放題でした(驚)

Q&A Q&A

Q&A Q&A

いやぁ~ミシェル可愛かったぁ~♪
制服着てても違和感無い28才・・・恐るべし(汗)

で、終了後に外に出てみたら、なんだか凄い人だかり。
なんと、ゲストの3人が囲まれてサイン攻めに合ってたよ!
そして、その人だかりを引き連れたまま、正面突破で控室?に戻って行ったよ。
ミシェル
間近で見ても可愛かったなぁ~ミシェル
また、ステキな作品を持って来てねぇ~!


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<味噌! | メイン | リリイベ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/814-c107a268
| メイン |