2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
味噌!
- 2011/11/07(Mon) -
三日ほど前から、喉が痛い!
風邪か? 風邪なのか?
いや…アレルギーな気がする。
薬を飲んでいるせいか、だるいぜ。


---------・---------・---------


東京国際映画祭との提携企画コリアン・シネマ・ウィーク2011テンジャンを観ました。

初めて?じゃないかな、霞が関。
地下鉄の出口から会場までは目と鼻の先だったけど、その出口まで
地下鉄の構内をどんだけ歩いた事か(汗)

慣れない場所なので、早目に行ってゆっくりブランチ…なんて思ったら
カフェが見当たらないじゃな~い!
あっても休みだったり…だから休日のオフィス街は嫌なのよぉーっ!
結局2ブロックくらい歩いたよね(苦笑)
上島珈琲
ここ↑のスタッフ(♀)とっても感じの良い方々でしたん♪
東京砂漠にオアシスを見つけたよ(笑)

都内では良く↓こんな標識を見かけるね。
標識

会場は↓リニューアルしたばかり?とか…まぁ、綺麗な建物でした。
イイノホール

ただ、映画館ではないので、スクリーンが小さかった。
後ろの方の席だと、字幕はキツイかも?

映画は…全般に薄い靄がかかっているかのように不思議でした。
最後の方は夢か?現か?な感じで。

結局、ゲストは監督のみでした…残念。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蝋燭イベ♪ | メイン | 正面突破?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/815-208ccaf3
| メイン |