2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
蝋燭イベ♪
- 2011/11/13(Sun) -
職場のオヤジにムシャクシャした先週。
余計な事を考えたくないから、ひたすらドラマ三昧な週末を送りました。
ビバ、現実逃避(笑)


---------・---------・---------


まさか、年内に2度も行くとは思いもしなかった江の島。
江の島
こんなイベントに誘われて(誘ったのは私だが・笑)

まずは腹ごしらえ・・・。
立ち寄った店にあった↓これ。
シラスマンゴーソーダ
ジェシーがどうしても飲みたいっつーから頼んでみた。
・・・が、オススメはしません!(汗)
マンゴージュースを甘くない炭酸で割ったって感じです。
シラスな感じはありません。
お口直しに・・・とありましたが、これの口直しが欲しかったです(爆)

しらす丼
食事は、かなりの量でした(汗)
コチラは美味しかったですよ♪
美味しかったけど・・・とにかく量が!

途中に咲いてた↓こちら・・・
桜?
季節外れに咲いてると聞いていたけど、本当に咲いてた(汗)

アチコチで出くわす↓この子達。
島ねこ
人慣れしているから全然逃げたりしないんだけど、慣れ過ぎてて
足元にスリスリしてくるもんだから、ロクな写真が撮れない。
(自分の腕を棚に上げ、ネコのせいに・苦笑)

イベまでには若干の時間が空いたので、なんとなぁ~く江の島の裏っ側へ・・・
夕陽
ジャストタイミングで夕陽な時間に遭遇!!!
あまりの美しさにポカーンと見入ったり、壊れたように写真撮りまくったり(笑)
本当に綺麗だったでありますよ。
これだけでも見に行く価値がございますわよ~♪
ただし!!!
心臓破りの階段?がございますので、覚悟して行ってねぇ~。

さてさて、肝心のイベです。
平日に行ったにもかかわらず、結構な人出。
しかもカメラ小僧多数。
地べたに這いつくばって撮ってる方もいらっしゃいました(汗)

ローソク ローソク ローソク
いやぁ~、実際は、もっともっと綺麗なんですよ。
ただ、カメラに収めると・・・なんとも地味。
(はい、自分の腕が・・・って事なんですがね・汗)

そして昼間は暑かったのに、日が暮れてからは寒い寒い。
海風ぼーぼーだしね(汗)

今回のイベは終わっちゃったけど、たぶん定期的?にやってるんじゃないかな?
きっとクリスマス時期なんかに・・・どうだろ?
ま、これからの時期に行かれる方は、暖かい格好をして行ってねん。

で、島から戻って↓温まる。
ピザーッ!
ここは、江ノ電の駅に向かう道沿いにありました。
オッサレなイタ飯屋さんだったよん。

さ、次はいつ行く事になるかしら?(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長い散歩? | メイン | 味噌!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/816-28095601
| メイン |