長い散歩?
- 2011/11/25(Fri) -
寒いというより・・・手足の先が痛冷たい今日この頃・・・ふぇ~ん。


---------・---------・---------


東京フィルメックスで上映された『ションベン・ライダー』を観て来ましたよ。
今回も初めて行く場所…東銀座。
映画を観る前に、小洒落たカフェでランチでも…って思ってたのに
お寿司屋さんばかり(汗)

東劇は座席がフラットに並んでいたので、少し観辛かったな。
スクリーンの左端が、前の人の頭で常に隠れてた。
字幕のある映画だったらイラッとしそう(苦笑)

いやぁ~何十年ぶりに観た『ションベン・ライダー』…若いな、皆。
つーか、青いな(笑)

上映後に永瀬氏登場。
2か月連続で会えるなんて…うふっ♪
今回も小洒落た格好をされてましたね。
また近いうちに、お会いできますように!

一息ついて…お散歩開始(笑)
滅多に足を踏み入れない場所だからね。

あっという間に銀座に到着。
あっという間過ぎて、流れるように通り過ぎてしまいました。
キョロキョロしながら歩き続けたら…
日比谷
目の前に日比谷公園。
でも、若干の薄暗さに、園内に足を踏み入れるのを躊躇。
公園の周りをひたすら歩く。
気がつきゃ、月頭に来た霞が関だがね。

こういうのを見る度に…
カニ!
…カニ足が食べたくなる(笑)

気がつきゃ目の前に…
東京タワー
ん?歩き過ぎ?
どこで終わりにしてよいのやら、分らなくなってきたので、次に遭遇した
駅から帰ろう!と決め、歩き続けると“神谷町”の文字。
・・・あれっ?神谷町って・・・って事で・・・
テレ東
こちらを偵察。
MIBJのリハ中だったので、暫し近所で時間を潰し、本番をちょこっと覗いて来ました。
前田さん可愛かったな♪
場所も分ったし・・・これで誰が来日しても駆けつけられるじぇ(笑)

さすがに歩き過ぎたか、帰りはグッタリでした(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カラオケ♪ | メイン | 蝋燭イベ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/817-8183e5c4
| メイン |