カラオケ♪
- 2011/11/28(Mon) -
閉幕してだいぶ経つトリエンナーレ
ぎりぎりで横浜美術館前の展示物だけ見に行ってました。

トリエンナーレ トリエンナーレ トリエンナーレ

12月のコ・・・なんともすっ呆けた顔(苦笑)


---------・---------・---------


先日、久々にカラオケに行きました。
気が付いたら日本語の曲を一曲も歌ってなかった(驚)
華流カラオケ屋ならまだしも、普通のカラオケ屋では初めて(爆)
ちなみに、歌ったものは↓こちら。

微光
broken heart
まさかいーだ君の新しい曲が入っているなんて驚き!(笑)
思わず入れてしまったが、微光はサビが早口過ぎで歌えず(汗)

明白
我愛他
最近お気に入りなディンダン

分手吧
こちらはチャン・チェンユエの曲ですが、ディンダンがカバー。

Lydia
毎回のように歌う、ストレス発散のF.I.Rの曲(笑)

小茉莉
レイニーの曲も毎度のように歌うけど、この曲は、今回が初めて。

無畏無懼
なんとなく入れちゃったけど、サビしか歌えないアランの歌(涙)

城外
YO君の歌は、もっと入れて欲しい!

原諒我
倒帶
元歌はジェイ君の作ったジョリーンの曲・倒帶
でも、何度歌ってもシャオダンの歌い方になってしまう(笑)

只要為你活一天
すっげー久々に歌っちゃったよ、ニコ


この他にジェシーが入れたこぶた五月天イェンジェや・・・なんかも口ずさみ。
で、毎度上達のない自分に凹みながら家路に(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗脳? | メイン | 長い散歩?>>
コメント
-いってみよ~-
「ご近所だったら、毎週誘ってもらえるらしいよ。」とねこに伝えたら、嬉しそうにしてました。でも、半分不安?まだ、デビューした事がないのでね(笑)。

いつから振りになるか、わからないくらいですが、わたしも自分からは行った事が無いので、今度ふたりでカラオケ忘年会をしてみます~。

TLで指輪を見せて頂きました~!
素敵な色合いで、しかも美しい手!v-222

あ~、下の記事も拝見して、そう言えば姪っ子の結婚式に向う時に、ねことココだね~って言ってたのでした。
いざってとき、コッチからじゃ間に合わないですが(笑)あそこなんだなぁ~って、思うことにします…

合唱団の練習のしとくので、イザって時が来て欲しいですv-16
2011/12/03 12:34  | URL | まぁらいおん #-[ 編集] |  ▲ top

-★まぁらいおんさま★-
★まぁらいおんさま★

初めてご一緒する人とカラオケって、普通の歌でもドキドキだから
中国語の曲だと余計に…ですよね。
私も、この友人以外と行った事ないです(苦笑)
どーぞ、お二人で練習に行ってみて下さいね♪

指輪…あれ体温によって色が変わるんです。
濃い青の部分が温まると茶色に。
他の色の部分はシェルです。
美しい手?…写し方が良かったんですね(爆)

ほんとに・・・イザッて時は、いつ訪れるんですかね?
お陰で下見!下見!と言いながら、色んな場所へ(汗)
2011/12/03 23:17  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
好耐無見ら~(^O^)
中華カラオケ(老公の歌も)、スゴい沢山、カッコイイですね!!
私は先週やっと1曲広東語の歌を歌えるようになりました(^^ゞ老公のではなく、懐メロです。
相変わらず國語は全然ダメです(>_<)ホンマ赤メガネ☆さまはスゴいですね!

この度はMKもしくはU&C5は、歌わはれへんかったのですか。。。?
これはなんでかわからへんのですが、ちょっと残念な気も致します…(^。^;)
2011/12/11 00:01  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

こちらこそ、好久不見でございます。
超カタカナな歌いっぷりですよ。
しかも私好みの歌は、カラオケに入っていない率が高いし(涙)
広東語なんてカタカナあっても歌えないし(汗)
MK?U&C5?なんの暗号ですか?(・・;)
2011/12/12 13:57  | URL | 赤メガネ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/818-1a015c74
| メイン |