誤配?
- 2011/12/14(Wed) -
ベティーの機嫌が悪い。

寒さのせいかな?

私が構ってあげなかったせいかな?

少しでも機嫌を取るべく、2~3分で辿り着くスーパーへ、30分以上かけて
ドライブしながら行ってみた。

少しは機嫌を直してくれたかな?

月蝕










ベティーとは、我が家の車の事である。
ちなみに私が付けた名前ではありませんので悪しからず(苦笑)


---------・---------・---------


宅配便のオジサンがやって来た。
結構大きな段ボール箱を抱えて。
差出人は旦那クン。
何か届くって言ってたっけ?と思っていたら、私への誕生日プレゼントだった。

我的生日禮物♪

『ありがとう』とメールをすると・・・

『もう届いたの?』と返信が・・・

送ったの、アナタですからっ!(笑)
(私の誕生日は1週間以上先です)

しかし・・・何故アバクロ?と思ったら、どうやら自分が欲しかったらしいのだが
無駄に鍛えてしまっている旦那クンは、合うサイズの物が無かったらしい。
そんな私にも、ちょっとタイトな感じ(汗)
頑張ってコレに体を合わせねばっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の桜? | メイン | 洗脳?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/821-a4d6ed37
| メイン |