2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
21番!!
- 2012/02/09(Thu) -
行って来ましたしぃえぬリリイベ♪

CN 2nd single CD release event

会場は東京ドーム横にある、元JCBホール。
ココはKENちゃんのライブで一度来た事があるんだけど見易くて好き♪
前回は1階バルコニーだったけど、2階・3階からでもOKなように
オペラグラス&度の強いメガネで準備万端!





・・・にして行ったのに、なんと引き当てたチケットは・・・





CN 2nd single CD release event

【アリーナ スタンディング 21番】!!!

正直・・・『嬉しい♪』よりも『どうしよう!』な気持ちの方が(汗)
心構えがまるで無し。
取りあえず腹ごしらえをしながら、心を落ち着ける事に(苦笑)
その後、偵察がてら、ホールの周りをウロウロ。
開場まで30分以上あるのに、すでに上着も荷物もロッカーへ仕舞いこみ
気合い十分なファンが多数、寒空の下におりました。
取りあえず荷物はロッカーに入れるつもりだったけど、上着も入れなくちゃ
ダメなのかな?・・・なんて思ったのも一瞬・・・
無理だからっ!
寒すぎるからっ!
つー事で荷物だけロッカーに預け、入口付近で開場を待つ。

入場は10番ずつ呼ばれ、2列に並びながら会場に入って行く。
スタッフの人が『ゆっくり、前の人を抜かしたりせず進んで』的な事を
言ってるのに…いたよね、シレーッと私の横を通り過ぎて行こうとする女!
私の前の人に睨まれて『すみません』とは言ったものの、元の位置に
戻る訳でもなく。
スタッフの声が聞こえない程、舞い上がってしまってる馬鹿なのか?
スタッフの声が聞こえないフリをしている馬鹿なのか?

で、正信側の最前列にある柵に辿り着いた途端に、後ろから来た人達に
思いっきり押され、脱ぎかけていた上着も暫く脱ぐ事が出来ない程(汗)

開演まで1時間もこんな状態か?と早速げんなりしていたのだが
隣にいた学生さんが気軽に話しかけてくれたお陰で楽しく過ごせましてよ。
なんと、この学生さん…家族でシカオのライブに参戦するという
ファンキーなご家庭のお嬢さん(ステキ♪)
しかも話している中で“台湾”と言うワードが出た途端に『最近気になっている
人がいるんですよ』と言って出てきた名前がコブタだったよ!
しかも“さん”付け!
ま、彼女の一回り上だからねコブタ(苦笑)
つーか、『お尻がステキ♪』って(爆)
いいぞぉ~頑張れコブタ

リリイベ前半はライブ。

・In My Head
・Mr.KIA(Know It All)
・Rain of Blessing
・feeling
・Get Away
・Where you are

前回のCDと今回のCDの6曲。

すっげー楽しかった!!!

が…肋骨折れるかと思った(汗)
5曲目が一番激しい曲で、ぎゅうぎゅう詰めの状態でジャンプですよ!
死ぬっちゅーねん。
で、戦った結果…翌日から激しい筋肉痛に襲われました(涙)

リリイベ後半はトーク。
相変わらずユル~い感じで(笑)

終了後に彼らの事務所のツイに上がった写真↓
会場の2階?3階?の客席からステージを撮ったモノ。
自分写ってるんじゃないの?と必死に見るも、なんだか微妙に分らない。
何かが違う…正信のパンツの色が違うやん!
て事で、私の参戦した2回目ではなく、1回目のものだった(苦笑)
ま、私が陣取っていたのは↓印のあたり。

CN 2nd single CD release event

ステージまでは約1メートル。
ステージぎりぎりまで長身の正信が来ると、真上を見上げるような状態(汗)
いやぁ~しかし、美しかった♪

次はいつ会えるのかなぁ~。
今回でチケット運を使い切ってしまったのか?
今年は調子がいいって事なのか?
ぜひ後者であって欲しいものです。

老天爺…拜託拜託拜託!



ちなみに…チケット引き換え時、CDに封入されていたイベント参加券と
イベント当選メールを見せるのに加え、身分証明書の提示を求められ
しかも目の前で当選メールを削除させられました。
なんか…どんどん仰々しくなるな(汗)



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中間報告w | メイン | わくわく>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/827-87d7cd87
| メイン |