お迎え
- 2012/02/23(Thu) -
花粉…飛び始めてますね。
尋常じゃない寒さも嫌だけど、暖かくなるとこれだから辛いやね。


---------・---------・---------


怒涛のコブタ祭が終わり、いまだ現実世界に戻りきれない赤メガネ☆です(汗)
ちょっとずつ振り返ってみようかな。


<初日>
羽田へお迎えに。
平日の昼間でしたが、50人くらいのファンが来ていた?んじゃないかしらん。
前日に連絡を取っていたMさんと久々に再会し、コブタの到着を待っていると
遠くに何だか見覚えのある・・・Tさんと偶然の再会(笑)
3人で待つ事暫し・・・

120213 haneda

コブタ到着!

動くコブタコチラ
もう少し長い動画もあるんじゃが、ファンの方がバッチリ映っちゃってるんでね。

到着出口からエレベーターまで皆でゾロゾロ。
熱烈?ファンな方々はエレベーターで降りて行くコブタを追っかけて行きましたが
私達は、エレベーター前でお見送り。

興奮冷めやらず3人でキャハキャハしていたら・・・
『今の方はどなたですか?有名な方ですか?』とお巡りさんに聞かれた。
何も悪い事をしていないのに、無駄に焦りながら、必死にコブタの説明をする我ら(爆)
こんな風にファンが集まるような人が来る時は事前に連絡が入るんだそうで
その連絡が無かったから・・・って事で話しかけられたらしい(苦笑)

その後もキャハキャハしていたかったけれど、諦めて仕事に行きました。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生! | メイン | 中間報告w>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/829-b93cfb29
| メイン |