生!
- 2012/02/24(Fri) -
窓を開ける前からクシャミ連発…うぉ~ん、外に出たくな~い(汗)


---------・---------・---------


コブタ祭2日目>

アジア♡スキに生出演て事で、ジェシー&Mさんと覗きに行って来ました。
気合いを入れ過ぎたのか?スタジオ前には誰もおらず、近くのカフェへ。

7スタ前

食事をしながらスタジオの方を眺めていたら、何やら人だかり?
慌てて外に出ると、スタジオ前の通りに列が…。
近くにいた係の人?に尋ねると、その列は別の番組のものだった(笑)
で、アジスキの観覧希望ならコチラに…と、その列と反対側に並ぶよう言われ
なんとなく並んでしまったら、どこにいたのやら?な人々が後ろに並び始め
並ばざるを得ない状況に。
その時点で2時半!
番組が始まるのは6時!
小雨降る寒い中、立ち続けましたとも(涙)
しかも途中で係の人に『観覧中は傘はさせませんから、そのつもりで~』的な
事を言われ、仕方なくカッパを仕入れに。

リハーサルが始まる頃、スタジオ前に移動。
コブタ・・・若干、顔が引きつってやしませんか?(汗)

本番中はグループ分けされ、ローテーションで順番に観覧。

本番中

バレンタインデーって事もあってか、コブタからチョコの差し入れ♪
120214 MIBJ
貰ったのはチロルチョコね、ケーキやアイスは関係ないよ(笑)

放送終了後には、コブタが外に挨拶に出てきてくれたよ。
お疲れ様ねん♪

その後は、Kさん&Tさんと合流し、ワイワイガヤガヤしながらニコ生の放送を
移動しながらスマホで見る。

日本語で良く頑張った一日だったね。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バッタリ! | メイン | お迎え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/830-545a5088
| メイン |