バッタリ!
- 2012/02/25(Sat) -
また一人…前の部署で一緒に働いていた方が辞めてしまう事が判明。
寂しす(涙)


---------・---------・---------


コブタ祭3日目>

この日は特別な予定も無く…って、CD発売日なんですけどね。
で、CDを何処でどのように買うか?
枚数もあるし、若干の割引もあるからネットで買うか?とも思ったんだけど
以前頼んだCDが届くのに時間がかかった事があり、イベントに間に合わないと
洒落にならないので、店頭で買う事に。
で、どうせならコブタが出没しそうなエリアで買おうと渋谷へ。

まずは、昨日のコブタメニューを味わうべく↓こちらへ。
一蘭
・・・次からは自分好みで食べさせて頂きます(笑)

この週は、渋谷の街をコブタが(ほんのちょっとだけ)ジャック!
大型ビジョンからの~アドトラックはコチラ

CD購入後に↓こちらへ。
ロクシタンカフェ
前日はろくに落ち着いて食事もできなかったから、少しくらい優雅にね♪
残念ながら窓際には座れなかったけど、ビジョンもトラックも見られるし。
店内あったかいし、ケーキは美味しいし、幸せ~な気持ちに浸っていると
ツイッターでアドトラックにサインをするコブタの画像がUP!
『どこにいるのぉ?』と軽くパニくるジェシー(苦笑)

・・・この後CD屋に現れたりすんじゃね?

そんな私の呟きで、優雅なお茶の時間終了。
とっとと食え!と急かされ、再びCD屋へ。





・・・って本当に来たよ!!!

先程買い込んだCDを見せて『買ったよぉ』と伝えると…
『(CDは)どこ(に置いてある)?』と聞かれ、コッチコッチと教えるジェシー。
自分のCDのラックの前でキャハキャハ撮影するコブタ(笑)
そんな様子を眺めていると…
『サイン(するよ)』と言いだすコブタ・・・マジッすか!
大慌てでカバンからペンを取りだし、CDのフィルムを目の前で破く。
ケースを開いた所を差し出したら、わざわざブックレットを取り出して
表紙にサインをするコブタ・・・慣れたもんだ。

120215 shibuya

その横で、手の震えが収まらず、CDのフィルムが破けないジェシー(爆)
そして私がフィルムを破く…コブタの前でも男前を披露する羽目に(汗)
ま、時間がかかりそうだからとマネージャーに『あとで(サインするから)ね』と言われ
コブタは自分のCDを持ってレジへ…。
やっぱり自分で買うんだね。

ジェシーがサインを貰ってる時…

  ジェシー:『イベント行くよ』
  コブタ :『大阪来る?』
  ジェシー:『あ、大阪はゴメン・・・』
  コブタ :『あ、大丈夫大丈夫』

コブタに気を遣われるジェシー(苦笑)

その後、ポスターやらボードやらポラにサインを書きまくるコブタ
暫し観察し…お見送り♪

いやぁ~久々に震えたな(爆)


コチラは↓その時のタワレコ渋谷。

タワレコ1F

ラックの上のボードに書かれたサインは、その時に書いてたモノ。
タワレコ5F タワレコ5F

タワレコ5F タワレコ5F


で・・・サインを貰った事で舞い上がって、すっかり忘れてたけど
これ↓コブタが使ったんだった(汗)
マッキー・・・・・


あぁ、本当に運を使い果たしてしまう気なんだろうか…自分(汗)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パンダ? | メイン | 生!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/831-d8bd4101
| メイン |