2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
パンダ?
- 2012/02/26(Sun) -
コブタ祭で溜まりに溜まってたドラマを観まくった週末。
毎日放映されてた韓国ドラマが2話分録れてなかった(涙)
いきなり2話ずつ放映するのはやめてくれーっ!


---------・---------・---------


コブタ祭4日目>

この日は渋谷スペイン坂スタジオでの公開放送。
スペイン坂

午前10時から整理券を配るって事で…9時に現地に到着した我ら。
・・・人っ子一人おりませんが(汗)
寒い中、スタジオの前で途方に暮れる我らを不憫に思ったのか
少し早めに整理券を配ってくれた係の方…ありがとう(苦笑)
スペイン坂

取りあえず暖の取れる場所で腹ごしらえ。

時間があり余ってしまったので渋谷のアチコチを彷徨う。

渋谷のTSUTAYAは↓こんな感じ。
TSUTAYA TSUTAYA
前日のタワレコの前だか後だかに立ち寄った模様。

途中、ジェシーが中国版のツイッターで知り合った中国からの留学生2人と合流。
1人が腹ペコって言うんで、何が食べたいか聞くと・・・
行った事が無いので一蘭に行きたい!
・・・って事で、2日連続行く事に(汗)
ま、とても喜んでいたので構わないんだけど。

食べ終えて、この後どうしようか?と道端で話し合いをしている時。
遠くから何だか見覚えのある顔が・・・
コブタのマネージャー含む、スタッフ女子3人組を発見!
しかも、大量のショップバッグを両脇に抱えて。
どうやら束の間のフリータイムだったらしい。
そのままパセラに入って行かれました。
大きなハニートーストを目の前に嬉しそうにしてる写真がUPされてた(笑)

前日にコブタがアドトラックの後ろに書いたサインを見ようと思っていたのに
そう思うとなかなか目の前に現れてくれず。
早めに現地に行こうと向かったら、スタジオの裏に停まってたよね(苦笑)
アドトラ アドトラ
で、そのトラックの前で1人はしゃいでる女の子が1人。
日本に住んでいる中国の子だったのだけれど、少し話をしたら・・・
やはり中国版ツイッターでジェシーの知り合い?だった(爆)
この日だけで微妙にたくさんの知り合いが出来た(汗)

で、肝心のラジオ公開放送ですが・・・
集まった人数を3等分くらいに分けられ、10分くらいの観覧ができた感じ?
我ら整理券1番2番だったので、開始からコブタの席の前にしゃがみ込んで観覧。
パンダとかの観覧もこんな感じだよね?(苦笑)
コブタが観覧してるファンをバックに写真を撮ろうと狭いスタジオ内を移動する度に
彼のお尻が目の前を行ったり来たり(爆)
数日の滞在でだいぶ日本語にも慣れた?感じで、会話も問題なかったんじゃね?
スタジオを追い出された後は、パルコ店内に入り、スマホでラジオの続き♪

終わる頃に黒い大きな幕を抱えた人が数人現れ、何事?と思ったら、ちょうど
その場所がスタジオの出口だったらしく、黒い幕の向こうをコブタ達が通った模様。
・・・つーか、そこにいたファンより黒幕スタッフの人数の方が多かったんじゃね?
幕・・・いらないんじゃ(爆)

その後、Mさん・Tさん・Kさんと合流し、鍋ぞうへ。
台湾や香港だったら火鍋へ・・・って事になるのかなぁ~羨まし。


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<余裕? | メイン | バッタリ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/832-e9a105e3
| メイン |