余裕?
- 2012/02/29(Wed) -
いやぁ~今日が休みで良かった。

下雪了!!

・・・って思ったけど、明日の方が危険か?(汗)


---------・---------・---------


コブタ祭5日目>

イベント本番でございます。
タワレコでの遭遇で、かなりの満足感を覚えてしまった我ら(←なんて贅沢なw)
今日が本番だって言うのに、気合いも入らず、遅めの出動。
チケット交換開始時間には、すでに観覧優先エリアへの入場券は捌けてた(汗)

池袋イベ

会場に着くと、すでに上階のステージが見易い場所はファンに占拠されてた。
て事で、最上階から、米粒サイズで動くコブタを観覧。
でも、普段は見る事のないダンスのフォーメーションは良く見えたよ(笑)

司会者さんからの簡単な紹介の後、ダンサーとともにコブタ登場。
DANTE披露♪・・・の後、トークタイム。
疲れているであろうけれど、トークは絶好調か?(苦笑)

さて、ここからはコブタとの触れ合いタ~イム(笑)

まずは握手。
次々と…ではあるが、韓流アイドルの握手会やハイタッチ会に比べたら
一人一人に時間をかけたモノなんじゃなかろうか?
取りあえず笑顔で握手をしてみる。


次にCDのブックレットにサイン&握手。
私の前に並んでいたジェシー…いつものようにマスク姿。
そんなジェシーに・・・

  コブタ:『風邪?』

と。
余裕じゃん(笑)
で、そんなこと聞かれて、余裕を無くすジェシー(爆)

その流れで、ジェシーを指しながら・・・

  コブタ:『芸能人?』

と私に聞いてくる(笑)
一応、タワレコの件で、私とジェシーをなんとなくでも覚えてくれた?


次はハグだ。
川崎…行くからね』と伝えると、1テンポどころか、2~3テンポ遅れて
『うん』と答えるコブタ…分ってて返事をしたのか?
分らなかったけど、取りあえず返事しとこ…ってことなのか?
で、離れる時…私の両腕に手を滑らす感じで、最終的に手をキュッと握られた。
なぬ?
過去に二度ハグってますが、そんなんされた事ないんだけど。
新たな技か?
そうやって次々に落として行こうという作戦か?(苦笑)


コブタの退場とともに、この後、台湾へと戻って行くコブタのお見送りに
ファンも羽田へ大移動です。

動くコブタコチラ
(コチラもロングバージョンはたくさんのファンの方が映ってしまっているので
雰囲気だけでも…なショートバージョンを・汗)

まった来ってねぇ~。
再見~!


その夜に放送されたラジオ番組でも、頑張って日本語で話してたね。
ラジオ~♪
お疲れ様でした!


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日中交流? | メイン | パンダ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/833-c10d9838
| メイン |