2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
マッコリ祭
- 2012/03/30(Fri) -
横浜駅のアチコチに↓キヨシ出現!(もちろん関内にもいるよ)

キヨシ!

凄いなキヨシ!


---------・---------・---------


最近マッコリに激ハマリなbeanちゃんの呼び掛けにより、朴マダムと3人で
新大久保に繰り出しました。
いやぁ~平日とはいえ激混みだな…恐るべし春休み(汗)
今回訪れたのはココ
30分くらい待ったかなぁ?
どうやらイケメンスタッフが売り!な店だったようだが、お腹空き過ぎて
運ばれた料理しか見てませんです(爆)
どんだけ飢えていたかは↓コレを見れば分るかな?
ブレブレ(汗)
ブレブレだよ(汗)
確認も撮り直しもせずに食べまくったさ(苦笑)

なのでbeanちゃんが写してくれた↓こちらを。
(不思議なポーズを取ってるこの女は気にしないで下さいw)
挙動不審www
この卵焼き(卵蒸し?)がフワッフワでウマウマ♪
(左奥の鍋からこんもり盛りあがってる物体です)

それ以外には、ランチのサムギョプサル(キムチチゲ付き)・海鮮チジミ・トッポギ。
サムギョプサルに付いてくる小鉢3種は、ちょっと量が少ないかなぁ~。
さすがに1人前しか頼まなかったから、おかわりくれ!とは言えず(笑)
どれも美味しかったよん♪
混んでいる割には、料理が出てくるの早かったし。

普段は飲まない赤メガネ☆ですが、今回は珍しくマッコリを・・・。
って言っても1杯だけ。
しかも2時間以上かけて(爆)

その後、女子力バリバリな二人がパックやらBBクリームやら美容系のモノを
買い漁っている横で、よもぎの入浴剤やらトウモロコシのヒゲ茶やら
体に良さげなモノをなんとなく買ってみる赤メガネ☆(苦笑)
目元パック&よもぎ入浴剤
最近お疲れ目なので、目元パックは買ってみた。

その後お茶しにこんなところへ(笑)
めっちゃアウェーだったよ(汗)
ま、PVとか見ながら大笑いして来たけどね。

いやぁ~とにかく良く食べて、良く笑ったな。
第二回マッコリ祭を楽しみにしております♪


---------・---------・---------


beanちゃんに↓美人の素を貰ったよ(笑)

美人の素?

綺麗ニナァーレ!綺麗ニナーレ!www


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カニパ♪ | メイン | 日中交流?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/836-78c5247e
| メイン |