2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
カニパ♪
- 2012/04/01(Sun) -
桜・・・もうすぐだね。

れすり


---------・---------・---------


昨日、嵐の中、久々に愉快な仲間たちで【かにパーティー】♪

かにパーティー♪

美味しかったしぃ~楽しかったしぃ~。

そして、この集まりに参加する為だけに名古屋から帰って来た旦那クン。
どんだけ楽しみにしてんねん(爆)
つーか、正月以来の再会だっつーねん!

両手に花↓で、ご満悦な旦那クン。
両手に花~♪
相手をとっかえひっかえ写真を撮れ!撮れ!とはしゃぐ旦那クン。
とても学生時代は写真を撮られるのが嫌いだった奴とは思えませんが?


ちびっ子のみんな…旦那クンと遊んでくれてありがとうね(苦笑)
浮かれ過ぎて一部荷物を忘れて来たくらい楽しかったようです。

帰りの電車では『傘も忘れた!』と騒ぎながらもカバンにひっかけて
あったという…から騒ぎな酔っ払い加減。
もちろん家に辿り着くなりバタンQ!

そして本日、名古屋へ戻って行きました。
ほんとにカニパの為だけに帰って来たんだな(笑)


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<応援合戦? | メイン | マッコリ祭>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/837-ae170657
| メイン |