2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
応援合戦?
- 2012/04/17(Tue) -
お土産もらっちゃった♪

台湾土産♪

はぁ~旅に出たいにゃ~(涙)


---------・---------・---------


先週末、コブタに会いに川崎へ行ってきました。

ASIAN HEART BEAT


はい、案の定の雨模様…しかも軽く嵐?ってな状態。
ジェシーは『雨男なコブタのせいだ!』と申しておりましたが
なんて事はない、ジェシーも雨女なんだよね(苦笑)

少し早目に着いてしまった我ら。
既に会場に着いていた皆様を見ると、見事にJMペンさんばかり。
めっちゃアウェーな空気(汗)

会場内でも緑のペンラがアチコチに!
JMさんが緑なのか?SSが緑なのか?)
コブタの場合は、なんとなく青?ってな位の緩い雰囲気で…。

まずは前座で、ちょっとやんちゃそうな兄ちゃん二人組が登場。
1曲目を歌い終わって話し出したら、めっちゃ沖縄訛りで
思わず小声で『ちばりよ~!』と応援してしまいました。

一組目はISSA&SoulJa。
二組目はJAY'ED。
三組目はLe Velvets。
みんな3曲くらいずつでした。

続いて出てきたのが…JMさん
そーです、まさかの、コブタ大トリです!
しかも、JMさん5曲に対して…コブタ6曲!
MCも誰より長かったかと…。
どーした?
華流キテる?
つーか、コブタキテる?
ん?都合のいい勘違い?(笑)

しかし、JMさんは相変わらず綺麗な日本語を話されますな。
それに比べて、コブタの日本語のチャラい事(爆)
客席とのやり取りは相変わらず素晴らしいがね。

それからJMペンさん達の揃った掛け声!
私は韓流アーティストの曲も聴くし、音楽番組なんかも観てて
その応援の凄さを知っていたけど、結構な数のコブタ迷は
初体験だったのでは?ってな感じで驚いてらしたのでは?
そして、この声援を聞いて、ますますバクバクしているであろう
コブタの為に、コブタ迷さんも負けじと大きな声で応援していたよ。
コブタもご機嫌な感じだったから、そんな空気を感じてくれたんじゃないかな?

ASIAN HEART BEAT 2012

曲は・・・

  1.ONLY YOU
  2.DANTE
  3.MAGIC
  4.愛瘋頭
  5.HERO
  6.Twinkle

6曲中4曲が日本語の曲だよ。
つーか、6月発売の新曲を歌うだなんて…やるな、おぬし!
できれば最新アルバムの曲を聴きたかったが・・・。

最後は全員で【見上げてごらん夜の星を】を合唱♪
(ISSA&SoulJaの姿は無かったが)

いやいや、良く頑張ったよ。
また会おうぞコブタ


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わさわさ | メイン | カニパ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/838-db7a6692
| メイン |