2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
桜散歩
- 2012/04/25(Wed) -
ただいま毎日かあさん鑑賞中♪

う~ん…色々と痛い(苦笑)

---------・---------・---------


え~っとね、すっかり散っちゃいました桜ですが、桜を求めて
ふらふら散歩に行っていたので残しておこうと(汗)

コチラは↓スタジアムの桜だよん。
桜
この日は良い天気だったなぁ~。
ただし強風だったけど(苦笑)

わんわん
公園に↑いた子…誰か遊んであげてぇ~!


前回ふぃがろ(注:音出るよ!)が来日した時に立ち寄った神社に↓行ってみた。
桜
お見事!
めっちゃ綺麗や~ん♪

ブランコ
真下のブランコには桜の花弁が降り注ぐ。
ロマンチックねぇ~♪

神社に通じる路地の角にあった↓ポスト。
ポスト
懐かしい~可愛い~。

すぐそばのビルに並んでた↓この子達。
メーター
なんか可愛い(爆)

川沿いに咲いていた↓この子・・・
モクレン?
モクレン?
でっかくねぇ?(汗)

こちらも↓川沿いの桜。
桜
見事なピンクだね。
白いのもあったけど、どーも上手く写せなかった(涙)
綺麗だったなぁ~。

チューリップもそろそろ終わっちゃうかな?
次は・・・バラかな?
またまたお散歩行くぞぉ~♪


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感到吃驚! | メイン | わさわさ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/839-2d07a337
| メイン |