わさわさ
- 2012/04/20(Fri) -
髪切りてぇーーーっ!


---------・---------・---------


チューリップまつりは終わってしまいましたが、チューリップわさわさ咲いてますよ♪


チューリップ チューリップ チューリップ
左…トゲトゲしてますな(汗)
中…薄い点々は汚れじゃないよ、模様だよ(汗)
右…よーく見ると縁が赤いんだよ。

チューリップ チューリップ チューリップ
左…縁のギザギザっぷりが凄いね。
中…真ん中の子だけ、こんな模様なのは何故?
右…この子は、どうしちゃったんでしょう?

チューリップ チューリップ チューリップ
左…花弁が少し開いた感じの子達。
中…花弁がいっぱいな子達。
右…後ろに見えるは横浜市役所(笑)

チューリップ チューリップ チューリップ
左…なんか金魚っぽくない?
中…花の色合いが、そうさせるのか?はっぱの緑が何度撮ってもこうなる(汗)
右…深い紫…結構好き♪

もっともっとたくさんのチューリップが咲いてるよ。
ぜひぜひ横浜においでやすぅ~♪w


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜散歩 | メイン | 応援合戦?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/840-6bcd5fa2
| メイン |