感到吃驚!
- 2012/04/26(Thu) -
久々にマッサージに行った。
お試しで初回は20分500円だっつーもんだからさ。
たった20分だけど、久々すぎて、思いっきり揉み返し(汗)
アチコチ痛いよ~ん(涙)

---------・---------・---------


またまたこの子らにお呼ばれしまして…図々しくも出掛けて来ました(笑)

親族の結婚式でハワイに行っていたまるこに↓お土産貰っちゃった。
お土産♪
可愛い~謝謝~♪

この日は、塾帰りのりぃちゃん&バイト帰りのれいくんを待ってカラオケに行くと。
食事は待ち合わせ前に各自で・・・という話しだった。

まず、まるころくちゃんめがねちゃん(←実は名前が分らない・汗)と合流。
どこに行くのかと思えば、デパ地下へ。
どうやら近々りぃちゃんの誕生日らしく、ケーキを買うと。
???…ケーキは何処で食べるのじゃ?
カラオケ屋?
持ち込んで大丈夫なの??
分らない事だらけである(汗)

で、みんな合流して向かった先は・・・中華料理屋・・・へっ?
食事しないんじゃなかったの?
その為にお昼ご飯を遅めにガッツリ食べたんだけど・・・。
じぇんじぇん分らん(汗)

オーダーをし終え、テーブルの上のメニューが邪魔かな?と思い、空いている椅子の上に
置こうとしたら、店員が『メニュー寄こして』的な事を言ったので渡した。
・・・が、なんか違和感?と思ったら・・・中国語で話しかけられてたよ(汗)
確かに一緒にいた中華な子達は店員と中国語で会話してたけどさぁ。
はぁ・・・。


中華料理♪
このマメ(上)がさぁ~メッチャ美味かった!!!
山椒が効いてて後から来る辛さ♪

でぇーーーーーだ、ここで出て来たよケーキ!
いいのか?
本当に大丈夫なのか?
店員も何も言わない・・・何故?
本当に分らん事だらけだ(汗)

そして、そんなサプライズな誕生祝いにりぃちゃん号泣!
生日快樂~☆
可愛いやねぇ~♪

その後、またまたカラオケ屋へ。
途中からすぅちゃんも合流で大盛り上がり♪
今回は私達も歌ったよ・・・って日本語の曲を1曲だけど。
ま、一歩前進て事で(苦笑)

今回も楽しい時間をありがとう♪
小朋友們~☆
コチラは↑全員が写っているろくちゃんの力作。
借りて来ちゃった。


つーか、この子達といると驚きの連続だわさ(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気過ぎ? | メイン | 桜散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/841-a47835f6
| メイン |