2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
元気過ぎ?
- 2012/05/13(Sun) -
ガソリンを入れた。

ベティ(我が家の車)は、お腹いっぱい。

私の財布は腹ペコ。

ガソリン…高いね(汗)


---------・---------・---------


母の日っつー事で、赤メガネ☆実家に行って来ました。
旦那クン実家はGW中に行って来ておりますのよ。

実家に着くなりカアチャンが『ちょうど電話しようと思ってたのよ』と。
どうした?何があった???とビビる赤メガネ☆に・・・
『お花届いたからお礼を言わなきゃと思って』と。

・・・・・お花、送ってませんが?

慌てて伝票を確認すると・・・そこには愚弟の名前が・・・


w(゜0゜)w


愚弟…初めての母の日のプレゼント!
だもんで、カアチャンも、まさか弟が花をくれるなんて思ってもおらず
名前も確認しないで赤メガネ☆からだと思い込んでおりまして(爆)

(この花は↓プレゼントとは関係ございません・笑)
母の日


【最近のカアチャン】

バイト先で転び、膝を強打。
やっと普通に歩けるようになった…と言いながら、膝に十字のテープが貼られてた。

月1で近所の仲良しオバサン達とカラオケBOXに通っているらしい。
平日の昼間だと300円くらいなんだって。
しかも持ち込みOKらしく、ワイワイガヤガヤやってるらしい(苦笑)

【最近のトオチャン】

こちらも転んだらしい…しかも顔面から(汗)
眼鏡も破損!(涙)
過去にアイチャンが同じように顔面から転んでたっけな。
で、足の付け根を骨折して入院してたっけ…。
その時『気をつけろよな』と呆れていたのはトオチャンでしたよね。
・・・はぁ。
自分も気をつけようと心に誓う赤メガネ☆であった。

そして散歩だけでは飽き足らず…どうやらゲートボール?的な事を
始めたらしい。



二人とも元気なのは嬉しいけれど…元気過ぎるのも困ったもんで。
贅沢な悩みですな。


この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェ♪ | メイン | 感到吃驚!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/843-cdcc21c9
| メイン |