ちぇきっ♪
- 2012/05/28(Mon) -
ゲットだじぇ!

グルーミーボトル♪

ボトルなら実用的?って思ったんだけど・・・あまり使えないような(汗)


---------・---------・---------


すでに一週間も前の事ですが・・・コブタに会いに行って来ました。
毎月のように来日してくれるのは嬉しいですが、こちらの懐事情も考えて頂けると・・・(苦)
今回はね、6月20日に発売される日本版セカンドシングルの予約会。
台湾とかだと良くある?この予約会・・・まさか日本でもやるとは!
台湾の予約会だと予約した枚数によって、ポスターにサインだったり握手だったりなのかな?
今回はチェキだよ。

場所はポニキャニ本社
ポニキャニ

目の前のビルの屋上にカニの足・・・食べたいなぁ~カニ(笑)
カニ?

集合時間まで近くのスタバに・・・
おやつ♪
すると、中国的朋友まるこから『今どこ?』な電話が・・・
はい集合!(爆)
粉絲們~☆
まぁ賑やかだよね、君ら。
案の定、『もう少しお静かに・・・』と言われたよね、店員さんに(汗)

集合時間が少し早かった私とジェシーは、彼女達を残し現場へ(笑)
お出迎え~www
会場に入ると、まず予約金を払って、流れるMVを繰り返し見させられながら・・・待つ。
その間に『今回はチェキ会ですよ~握手会やハグ会では無いですよ~』と何度も聞かされる。

時間を少し過ぎてコブタ登場。
本当にちょこっと挨拶をして、すぐに撮影開始。
最初の人から既にコブタに抱きついて撮影してるし(苦笑)
何度も聞かされた注意事項はなんだったのか?
ま、そんなもんだと思ったけど(笑)


さて赤メガネ☆の順番が・・・
がっつりコブタの顔を見ながら、ゆっくりハッキリ日本語で・・・

  『げ・ん・き?』

と聞くと・・・

  『げんきだよ!』

コブタ

で、チェキ。
あたしゃ~後ろで腕組んで横に立つ。
コブタ普通に私の肩に手を置く。

離れ間際に『来月会おうね』って言ったら『おぅ』って。
壇上から降りると、そそくさと会場から追い払われる。
会場の周囲では立ち止っているとスタッフに注意を受けるので、1ブロック離れた横道へ。
そこに学校帰りに遅れて参戦したロクちゃんりぃちゃん含む中国的朋友の面々。
私達が撮ったチェキを見ただけで大興奮!(爆)
ひたすら騒いだ後に、テンションhighなまま会場の中へ消えて行った彼女達。
出て来た時にはテンションMAX!

そして・・・追い払われるかな?と思った出待ちでは、車には近付かないでね的な
注意を受けただけで、お見送りも出来ました。

粉絲們~☆
イベントに参加する度に、お友達が増えて行くよ~♪

その後、大人な日本的朋友達と夕飯を食べて帰りました(笑)

コブタ&ご一緒した皆さん・・・また来月お会いしましょう♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わっさわさ | メイン | カフェ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/844-09d58dc3
| メイン |