2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
わっさわさ
- 2012/05/29(Tue) -
こんな↓可愛らしいシール貰っちゃった。
キティ
使い道ないんだが・・・(汗)


---------・---------・---------


コブタのイベントよりも先に行ってたのに・・・。
ヤバイ!・・・まだ咲いてる・・・よね?(汗)

て事で、薔薇を見に行って来ましたのよ。

薔薇 薔薇
薔薇 薔薇

いやぁ~いい天気だにゃ~。
つーか、天気良過ぎてメッチャ眩しく・・・で上手く撮れない。
相変わらずボーボー風が吹きまくってるし・・・。
はい、毎度毎度同じ言い訳ですな(涙)

実際はキレイなキレイな薔薇がわっさわさ咲いてますから~。

今年は何だか人が多くて↓集合写真なんか撮ってるオバサマ達がいたり。
集合写真

薔薇以外にも、こんな真ん丸な子が・・・可愛い♪
キミは誰?www

で、毎年、何故か薔薇を見に行った帰りに立ち寄るカフェ。
いつもはホットサンドを食べるんだけど・・・つーか、ホットサンドしか
食べた事が無いんだけど↓今回はご飯もので。
ランチ~♪
ここはワンコ同伴OKな店で、この時もお隣にダックスちゃんが大人しく
座ってましたわん♪

次は紫陽花・・・かな?


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<點點♪ | メイン | ちぇきっ♪>>
コメント
-お久しぶりデス-
お見舞いコメント、ありがとう!
心臓バクバクだったけれど
徐々に落ち着いてきました。

バラはどれもとっても綺麗ね~。
このでかい黄色の花は何でしょう?
2012/06/02 02:27  | URL | エミリア #Xj6lw0lI[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

エラウンセコロ!(←合ってたかしら?・汗)

エミリア家的には大きな損害は無かったようで一安心です。
コチラも最近また揺れを感じる事が多く、しかも雷も・・・
なので、少々グッタリしております。
エミリアさんも、お気をつけ下さいね。

この黄色いの・・・マリーゴールドだそうです。
(お友達に教えて貰ったw)
コチラは既に紫陽花が色づき始めました~♪
梅雨は嫌だけどね(苦笑)
2012/06/03 04:16  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/845-80262d7b
| メイン |