點點♪
- 2012/06/03(Sun) -
職場の周り・・・やけに人出が多いなぁ~と思ったら、開港祭だった(汗)

花火
休憩室からチョコッとだけ見えたよ、花火♪


---------・---------・---------


ひっさびっさに染めちゃった。

ユニ○ロのセールでゲット。
before

バランスを見ながら・・・でも適当にマーキング(笑)
バランスをみてマーキング

マークに沿って糸でチクチク。
糸でチクチク

糸を絞って、絞った先?にビニールをかぶせて紐で縛る。
糸を絞って、ビニールをかけて、紐で縛る

マークした部分を全部縛ると、こんな感じ。
全部縛ると、こんな感じ
これを↑いつものようにジャブジャブと染めます。

すると・・・





こんなん↓出来ました。
after
もう少しキレイな水玉にしたかったけど、絞りじゃ無理よね(汗)
しかも、縛った紐を切る時に勢い余って布に穴開けちゃったし(どよーん)
丸めてゴミ箱に放り込みたい気分・・・だったけど、チクチク直したわよ(涙)


ま、これで誰もユ○クロだとは思うまい!(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | できるかな? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<短っ! | メイン | わっさわさ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/846-4e694a34
| メイン |