2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
短っ!
- 2012/06/25(Mon) -
ショートムービーの台湾プログラムを観て来ました。
いや・・・結構前の話なんだけどね(汗)
しかも当初Short Short Film Festivalを観に行く為にスケジュールを調べていて
偶然このプログラムを見つけて、突発的にジェシーを誘って行って来ました(笑)
最終上映で観に行ったので、上映前に腹ごしらえ♪
映画館までの途中で見かけてフラッと入ってみたコチラ
めっちゃキレイな店内。
頼んだのは↓こちら。
サラダ 海鮮チヂミ
【左】サラダ・・・普通。
【右】海鮮チヂミ・・・美味しいですよ、美味しいですけど…少なっ!

ヤンニョムチキン アサリうどん
【左】ヤンニョムチキン・・・よっぽどサラダの方が辛みがありますが?
【右】アサリうどん・・・こんな名前じゃなかった気がしますが
   まぁアサリの入ったうどん?ですわ。

う~ん、微妙に割高?
でも、一度はサムギョプってみたいかなぁ~。

平日の最終上映回でしたが、貸切か?って状態。
5人?7人?だったかな。
まぁ、こちらは前回来た時も、それに近い状態でしたが(汗)
天井
ロビー

このプログラムに興味を持ったのは、もちろん【台湾】て文字が一番だったんだけど
王柏傑が出てるって知ったから。
彼は映画九月に降る風楊丞琳のMVでお見かけしていましたので。
しかし、このショートムービー…台詞なしでした。
いや、正確にはヒロインの一言だけ!
面白かったですけどね、お勉強を兼ねて中国語もね、聞きたかった訳で。
しかも、もう1本のアニメは英語だったし…。
ちょっと残念でした。
最後のショートムービーはこのドラマのヒロインの継父役の人が出ててビックリ!

ただ一時間て少し短いね。
この後、長編が見たくなりました(笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<短編フェス | メイン | 點點♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/848-acd29463
| メイン |