2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
MAGIC①
- 2012/06/27(Wed) -
コブタおっかけ①】

日本語版セカンドシングル発売に伴いコブタ来日。
仕事前に、羽田お迎えに行って来ました。

羽田で中国的朋友の丸子・大姐・小磊と合流。
まだかなぁ~まだかなぁ~とワクワクMAXな私達と正反対に、なんの前触れもなく
出口からふら~っと出て来たコブタ。
慌てて追いかける我ら(汗)

この日この場に来られなかったジェシーの為に、一応動画を撮りながらコブタを追う。
すると、手紙を渡すファン発見。
はっ、自分も手紙持ってきていたんだ!と気付き、慌ててコブタに近寄る赤メガネ☆
背後から『SHOWくん』と声をかけると『はい?』って感じで振り返り・・・手紙を
受け取りながら軽く頭を下げるコブタ。
自分…普段は『SHOWくん』なんて可愛く呼んでいませんがね(汗)
コブタ…実際には『あぁっ?』て感じで振り返ったんですがね(爆)


ファンは10~15人くらい来てましたかね。
コブタ到着時にまだお迎えが来ていなかったようで、マネージャー&スタッフと
到着フロアをウロウロ。
勿論ファンもウロウロ。
で、お迎えを待つ間、フロア端にある店でアイスクリームを買って食べるコブタ達。
その店に向かう途中にコブタ自らファンに『ちょっと待って』と制止を促す。
ファンは素直に制止。
その光景は、まるで【だるまさんが転んだ】状態(笑)

小豬來了!

その後エレベータに向かうコブタ達。
エレベータ前まで来ると、それまで後ろをついて歩いていたファン達が、突然階下へ
向かって走り出す。
エレベータから出てくるコブタを見る為のようです。
そして、その後、お迎えの車まで付いて行く為のようで。
ここまで一緒にいて、もう十分だ…と思った赤メガネ☆は、エレベータ前に留まった
のですが…気がつきゃ、その場に留まったのは、私一人!
しかも、空港のエレベータって扉が閉まるの超遅くて…気まずい間(汗)
なんとなぁ~くエレベータ内のコブタを眺めていると目が合った?
(奴…サングラスしてるからさぁ)
気まず過ぎるので、無駄に元気に手を振ってみました。
すると、食べていたアイスクリームを少し掲げてお返事してくれました。
そりゃあ一人しかいないんだもん、気付くよね(苦笑)


その後、大興奮な中国的朋友たちと別れ、職場に向かいました。
すでにグッタリ…まだ始まったばかりなのに(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MAGIC② | メイン | 短編フェス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/849-3c553088
| メイン |