MAGIC②
- 2012/06/28(Thu) -
コブタおっかけ②】

今日はね、めっちゃラブリーな場所でイベントです。
コブタさん…嫌がらせですか?(汗)

まずは、CD屋チェック。
今回も結構大きくスペース作ってくれてますね、TSUTAYAさん♪
TSUTAYA

タワレコの並びにある(隣?)カフェでランチ♪
カレー?
ここは、よく色んなアーティストとコラボってたりするんだよね。
コブタも、いつか、CD発売に合わせてコラボって貰えたりするといいね。

その後、同じく渋谷に来ていた中国的朋友たちと合流。
突然のスコールにびしょ濡れになりながら、原宿へ。
ステージから4~5メートルくらいの場所を確保…近っ!

時間前にトイレへ向かう。
イベント場所は2Fだが、トイレは3Fにあり、外階段を使って3Fへ。
再び2Fへ階段を下りて行くと、1Fから上がってくる人影…サンムゥじゃん!
(コブタの友人でありスタッフ)
『はぁ~い』と声をかけたら、恥ずかしそうに会釈してた(苦笑)

会場裏

イベントはねぇ、楽しかったよ。
コブタもノリノリ?で飛ばしてた感じが致しました。
最後にファンをバックにメディア用の写真を撮り、続いてちゃっかりと
百分百用(台湾の自分の番組)の動画まで録っていったよね(笑)

その後、控室から出てくる所を見ようと整列するファンに、関係者側から
フロアに留まると他のお客さんに迷惑だから外に出ろと。
って事で裏の外階段に群がるファン。
最初は同じ場所にいた赤メガネ☆ですが、どんどんファンも増えるし
雨も吹き込むし…もう十分に堪能したし…と、一人その場を離れ表側の
入り口付近で皆を待つ事に。
すると…表から出て来たよね、コブタ(汗)
土砂降りの中お見送り~。
裏口にいたジェシーには『何で教えてくれないの?』と責められましたが
いきなり出て来たし、それから連絡しても間に合わないし…。


ずぶ濡れになりながら駅へ向かい、中国的朋友たちと別れ、渋谷で夕飯。
台風が来てるって言うのに呑気に食事なんかしてるから、途中で電車が
止まったよね(汗)
ばかですねぇ~自分(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MAGIC③ | メイン | MAGIC①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/850-be477460
| メイン |