2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
MAGIC③
- 2012/06/29(Fri) -
コブタおっかけ③】

この日はセカンドシングル発売日。
って事で、CD屋へGO!

・・・その前に腹ごしらえ♪
初めて足を踏み入れたよ、ヒカリエ。
PAPAYA LEAF サラダ トムヤムクン フォー
って言っても食事しただけで、他は『洒落てるねぇ』と通り過ぎただけ(苦笑)

その後暫しCD屋をふらふら~。
この日はアメスタでの生放送?があったので、台湾料理屋にて夕飯を食べながら
視聴する事に。

羊肉&空芯菜の炒め物
エビ&セロリの茹で餃子
米苔目

そこへ中国的朋友の丸子・小磊・大姐が合流。
その場のノリで、持っていたコブタCDについていたDVDを流して貰い大盛り上がり♪
(コチラは店内のTVで常に華流のMVやLiveやドラマが流れています)
散々騒いだ後、アメスタが始まった途端、静まり返って携帯を見入る我ら。
店員さんも『何してるんですか?』と・・・そりゃ、そうだよね(苦笑)

アメスタ終了後、みんなで近くのCD屋へ移動。
あわよくばコブタに遭遇?・・・なぁ~んて偶然が何度もある訳もなく、渋谷を後に。

---------・---------・---------

この日、丸子のママが作った粽を貰ったよ。

ちまき♪

大きなお肉がゴロッと入ってて、美味しかったぁ~♪

---------・---------・---------

この週末のハッピーミュージックに、コブタ登場。
(前回の来日時に収録したもの)

ハッピーミュージック♪

ベッキーと並んでTVに映る日が来るなんて(感涙)www


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MAGIC④ | メイン | MAGIC②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/851-d1bd0246
| メイン |