最近…
- 2012/07/25(Wed) -
髪…切りました。

髪…切ったったw

バッサリ!

で、切った途端に涼しい日が続いた横浜(爆)
また暑くなって来たけどね。


---------・---------・---------


いやぁ~やばいやばい。
コブタのレポ仕上げた途端に余裕かましてたら、もう7月も後半やん!
7月頭は暑かったよねぇ。
珍しくサンダル↓買ってみたさ。
暑かったあの日…

駅ビルの中に、いつ行っても、まず並ばずに入れるカフェがあったんだけど
気が付いたらこんなんに変わってた。
(まぁ、並ぶ事無く入れちゃうから、変わってしまったんだろうけど…残念w)
鶏そぼろ丼&抹茶ラテ
つーか、ありえないくらい寒いんだけどココ。

そして地下街にこんなん出来てた。
麻辣汁なし担々麺
美味~い!!!…けど辛~い!!!
痺れるよぉ~。
恥ずかしいくらい汗だくになるよぉ~。

何だか見覚えのある顔?と思ったら、おぐ旬。
おぐ旬
フリーペーパーなんだけど、中も8ページくらいおぐ旬で、なんだか豪華。
つーかさ、私鉄のホームにひっそり置いてあったんだけど…。
毎回チェックしてますが、毎回同じ数だけのおぐ旬が佇んでます。
なんだか可哀想です。
私がゲットしたおぐ旬は、海を越え、熱烈ファンの元へ嫁いで行きました。

チケットが取れちゃったのでこれ行って来ます。
ROCK NATION♪
し~えぬ君達が目当てですが、まさかのはいど様に会える事になろうとは。
いつもと違った意味で?濃~いファンの面々ではなかろうかと少し不安ですが。

チケットを取っちゃったのでこれ行って来ます。
SUMMER SONIC 2012
こちらも勝手が分らず、どーなっちゃうんだか不安ですが。

8月は珍しくアクティブかも。
耐えられるんだろうか…乞うご期待(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロンドン! | メイン | MAGIC④>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/853-1153f69e
| メイン |