ロンドン!
- 2012/08/11(Sat) -
祖母の三回忌でした。

トシちゃん三回忌

数日前に叔父から電話があり、1日だけの為に旦那クンを帰って来させるのは
申し訳ないんじゃないか?と。
なので…

こんな事が無いと帰って来ないんだから、気にしないで帰って来させて!

…と伝えましたwww


---------・---------・---------


みなさま…眠れぬ夜を過ごしていますか?
ん?私だけ?
はい、相変わらず見ておりますよオリンピック。
自分の呟きを見ながら、振り返ってみようかな。

無駄に長いので、気が向いた方のみ続きをどうぞwww

7/29>なんてこったい(;一_一) .....銀メダルおめでとう(T_T)
う~ん、誰に対しての呟きだ?男子柔道かなぁ(汗)

7/29>男子4コメ…はぎの~銅メダルおめでとう!
恐るべし高校生!

7/31>スタンドに2人の王子♪
イギリスの王子が体操を観戦されていたのよねん。
せっかく観戦されてたのに、採点のゴタゴタがあってちょっと…ね(汗)

つーか、競技の途中でチャンネルを変えたのは、どうかと思うよN○Kさん!

7/31>加藤くん…18歳…表彰台の上で、お花の香りをかいでいるwww
銀メダルをかけて貰った時には大した動きは無かったはずなんだけど
お花はクンクンかいでたんだよね、しかも2度も…乙女だわ~♪

7/31>きゃーーーっ、銅メダル!おめでとう♪
女子100背泳ぎ・寺川さん…ステキな笑顔でした。

7/31>きゃーーーっ、こちらも銅メダル!おめでとう♪
男子100背泳ぎ・入江くん。

7/31>すげーーーっ、銅メダル!おめでとう♪ いい笑顔だ^^
女子100平泳ぎ・鈴木さん。

7/31>プレゼンター…ポポフやんw(゜o゜)w
7/31>つーか、ポポフ…なんで綾ちゃんにだけキスした?www
なんか見た事あるような…と思ったら、女子100背泳ぎの表彰式での
プレゼンターが元自由形のポポフだったのさ。
しかも寺川さんにだけキスをしたのさ。
ちなみに女子100平泳ぎでもプレゼンターだったポポフ。
鈴木さんにはキスしなかったw

7/31>バタフライのスロー映像って凄いなw
凄い迫力だったんだもの。

7/31>入江くん…小っちゃ!って思ったら、隣が2メートルオーバーだった(;一_一)
反則だって!デカ過ぎだって!
そして客席のママンに花束を渡す入江くん♪

8/1>ざ~んね~ん…って銅メダルだから凄いんだしっ!おめでとう!
男子200バタフライ・松田くん。

8/1>フェルプスってば、表彰式に慣れ過ぎw
8/1>フェルプス…さっきバタ200泳いだばっかだよね? すげーな(汗) .....寝よzzz
男子800リレー・アメリカ金メダル。

8/2>あと一種目…耐えろ!!
体操男子個人総合・内村くん。

8/2>ニューエン男前すぎだしっ!www
体操男子ドイツ。

8/2>内村おめでとーーーっ!
8/2>一番輝くメダルをかけて嬉しそうだなぁ^^
8/2>やっぱり母ちゃんにあげるんだな…花束www
親孝行な息子たちだ。

8/2>なんか…せつない…。立石おめでとう銅メダル!
男子200平泳ぎ。最後の最後で北島くんに競り勝った立石くん。

8/2>銅メダルおめでとーーーっ!
女子200バタフライ・星さん。

8/3>バド男子シングルスの中国代表:林丹。かなりワイルドな容姿のニーチャンなのだが…
 アナウンサーが『リンタン!リンタン!』と連呼。なんだか可愛いwww

8/3>やったーーーっ、銀メダルおめでとう!
女子200平泳ぎ・鈴木さん。

8/3>おっしゃーーーっ、入江くん銀メダルおめでとう!
男子200背泳ぎ。

8/4>ゴーーーーール! 凄過ぎて思わず拍手しちゃったわさwww
8/4>解説の宮本の落ち着いた話し方がグー♪www
女子サッカー準々決勝vsブラジル。

8/5>ニューエン…今日も男前♪www
8/5>内村…ゆか銀メダルおめでとう^^
体操男子種目別。

8/6>ボルトすげーっ! つーか、どんだけ出遅れてんだかwww
男子100…予選だっけっかな?
つーか、決勝の最後も力抜いたべ…記録ではなくメダルって事ですかw

8/6>室伏いけーーーっ!
8/6>銅メダルなのに何だかなぁ…まぁ、本人が一番そう思ってる? でも、おめでとう。
男子ハンマー投げ。

8/7>止めたーーーっ! すげーーーっ!
8/7>うううっ
8/7>あちゃーーーっ!
8/7>ほっ。
8/7>おっしゃーーーっ!
女子サッカー準決勝vsフランス。
つーか、どんな呟きだよw

8/8>きゃーーーっ、名波ぃ~♪ (テレ朝の解説www)
男子サッカー準決勝vsメキシコ。

8/9>小原さん金メダルおめでとう! いやぁ~疲れたwww
 (見ながらついつい力が入ってしまって…)
8/9>きゃーーーっ!伊調3連覇!おめでとう!
レスリング女子48kg級・63kg級。

8/10>カレリンw(゜o゜)w
8/10>吉田いけーーーっ!
8/10>おっしゃーっ、三連覇!おめでとう吉田!
8/10>すげっ、トーチャンを肩車してるw(゜o゜)w
レスリング女子55kg級。

8/10>ぎゃーーーーーっ!
8/10>なでしこ銀メダルおめでとう! よく頑張りました。凄い凄い。
女子サッカー決勝vsアメリカ。

8/10>男子800MるでぃしゃWRすげーっ!

8/10>ルメートル…こんな強面な面構えだったかすら?(@_@;)
8/10>男子200M ボルト金メダル \(◎o◎)/ハエーッ
8/10>あらっ、123とジャマイカだったのねん…すごっ!
ルメートルはフランス代表。

8/11>湯元弟…銅メダルおめでとう! 兄も頑張れ! つーか、変に力入った…疲れたw
レスリング男子55kg級。

8/11>女子400Mリレー…アメリカ金メダル! しかもWR! 早っ!!!


そして先程、男子棒高跳び決勝が終了…澤野のジャンプが見たかった(涙)

で、今・・・男子サッカー・・・韓国に敗れたり。


この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<序章 | メイン | 最近…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/855-4110f3b0
| メイン |