2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
序章
- 2012/08/13(Mon) -
オリンピック終わったね。
只今、閉会式待ち。
否・・・お腹が空き過ぎて、さっき食べちゃったものだから
暫く寝られないんだよー!(汗)


---------・---------・---------


行ってきたよROCK NATION
渋谷の街を軽くエイネがジャック?
ROCK NATION

久々に暑~い日だった。
代々木第一体育館
会場の周りにはフードの屋台なんか出てたり、イベントなんかもやってたり。
でも、どんな状況なのか分って無くて・・・ひたすら行列待ちだったり
座る所が無かったり・・・なんて事になったら嫌なので、渋谷で腹ごしらえを
してから現地へ。
だけど暑くて、現地でこんなん↓買ってしまった。
かき氷♪
店のオネーサンも暑さにやられてたのか、かき氷だけ頼んだのに・・・
『ロコモコとかき氷お願いしまーす』
・・・とかオーダーしてるし・・・おいおい(汗)

でもって、水辺でもないのにライフセーバーがそこかしこにいたよ(驚)
ライフセーバー

黒づくめでメイクに気合いの入った乙女たちがたくさんいたよ。
かと思えば、し~えぬ君の応援ですね?なマダム達。

さて開場時間になり、入口に出来た列の最後尾に並び、ふと横を見ると
なんだか見覚えのあるお顔。
コブタ迷(本当は仔仔迷)のTちゃん!
なんで、こんな所にいるのさ?
実はTちゃんのお友達がし~えぬ君迷。
で、数ヶ月前の台湾でのイベントに、し~えぬ君とコブタが出るってんで
見に行ってたんだけど・・・それで気になっちゃったのか?参戦してた。

入り口ではチケットのバーコードを読み込ませて、席の番号等が印刷された
レシートみたいなものを貰うんだけど・・・エラーが出た私・・・なじぇ?
もれなく別の場所に連行(涙)
そこで問題無くレシート?発券し、席へ。
ガッツリ真横で近っ!!!
真横!
でも、ドラムが見えない(汗)

な~んて思っている所へ、一人のオバサマがやって来て・・・
『そこはアナタの席ですか? チケット見せて貰えますか?』と。
なんと、お互いのチケットの番号が一緒だったの!
だから入り口で弾かれたのか?
でも、独り言を呟きながらオバサマはどこかへ消えて行きました。
まぁスタッフに確認しに行かれたのでしょうが、戻って来ませんでした。
どーなっちゃったのかな?
『私の席よ!』と言い張れないくらい、私・・・怖かったんでしょうか?(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ROCK♪ | メイン | ロンドン!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/856-d0364060
| メイン |