2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ROCK♪
- 2012/08/14(Tue) -
昨夜のナンチャラ流星群?ですが、視界の隅で2つ程キラッとした光をとらえました。
願い事も何も・・・あっと言う間の出来事。
しかも確証なし・・・とほほ。


---------・---------・---------


【リンク先は音が出るかもしれませんので、ご注意を!!】

さてさて、トップバッターはし~えぬ君達
う~んじょんひょんあんま声出てなかった?
よんふぁは調子良かったんじゃね?
ご機嫌過ぎてアレンジしまくってませんでした?
みにょくは頑張ってたね・・・って、全然見えなかったけど。
じょんしん…日本のレスリングのユニフォームみたいに、胸に虎の顔のTシャツ…なじぇ?
登場した時は髪をアップにしてたのに、気付いた時には長い髪を振り乱してたよ。

★Where you are
★Hey You
★kimio
★Get Away
★Come on
★In My Head

全6曲でした。
ハケる時にみにょくよんふぁがタオルを客席に投げてた。

で、Tちゃん曰く、よんふぁじょんひょんは、この後、VIP席で鑑賞していたそうだよ。
弟たちは仕事で強制送還させられたのか?w


お次はあんなちゃん
穴空きまくりのデニムに、黒いシースルーのタンクトップ、インナーにギンギラ銀のブラ。
両腕に皮のバンド?と、片腕に緑色(翡翠?)のブレス。
ジャラジャラ飾ってる訳じゃないのに華やか!
そんでもって…細っ!
なのにパワフル!
コチラも6曲。
初っ端からNANAのオープニング曲で、自分的にご機嫌♪


お次はきよはる君達
彼らの名前がヴィジョンに映し出されると、周りが一斉に両腕を上に!
しかも、手がキツネさんの形なの!
まるでミサが始まるかのようでした(汗)
で…きよはる君が煽るもんだから、アリーナのファンが一斉に前方へ。
柵を乗り越えるファンもチラホラ。
スタッフ…お疲れ様(涙)
コチラも6曲かな?
でも時間的には、前の2組より少しだけ長かったような。


で、ラストははいど様達
ミサ第二弾ですよw
コチラは手の甲をアーティストに向けてピースな両腕を上に!
はいど様は、黒のパフスリーブ?なシャツ…というよりブラウス?を
素肌に羽織り、罰が当たるんじゃないか?って数のクロスのネックレス。
さながら…やさぐれた貴族?なイメージ ←褒めてます!!!
いやぁ~直前で予習しといて良かったぁ。
コチラが一番騒げたわw
ネットで生配信してたから、時間的にも一番長かったんだけど
どうやら11曲もあったらしい(驚)

実ははいど様達のパフォーマンスの前に、アリーナ前方の柵の修繕&補強が入り
スタッフも増員。
しかも『皆が自分の席に着かない限り始めないよ!』のアナウンスが。
きよはる君達のファンが暴れちゃったからね。
先手を打って来ましたよ。
それでもスタッフ大変そうだったけど(汗)



いやぁ~どうなる事かと思ったけれど、楽しかったにゃ~♪
帰りはヨレヨレだったけどね(苦笑)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サマソニ① | メイン | 序章>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/857-08502d3f
| メイン |