2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
サマソニ①
- 2012/08/21(Tue) -
首が痛い!

初めての場所へ行くのに乗り換え等でキョロキョロしてたからか?
ステージを見上げてたからか?
花火待ちで夜空を見上げてたからか?

それともライブで頭振り過ぎ?www


---------・---------・---------


行って来たよん、初のサマソニ
準備万端で↓www
準備好了!

いやぁ~幕張は遠いな。
そして、東京駅…広いな。
いったい京葉線てどこにあるのよぉ~!と思っていた所…目の前に
“あなた達…サマソニに行きますね”って雰囲気のオニーチャン達。
彼らについて行けば大丈夫!と後をつけ始めた途端、目の前のコンビニへ。
きっと達人はココで食料をゲットするんだ!と我らもコンビニへ。
これが正解!
海浜幕張駅のコンビニは激混みじゃった(汗)
達人よ、ありがとう(笑)

海浜幕張駅には10時頃到着。
会場に到着し、チケットとリストバンドを交換。
まずは買って来た朝食を摂る。
その後、荷物をクロークに預ける。
こちら一日千円で出し入れ可能。
但し、渡された30リットルのビニール袋に入る大きさまで。
我らは着替え(半端無い汗かくっていうから)やら、水(場内の飲み物は
半端無く高いっていうから)やらをバックパックに入れてたもんで預けました。
場内は小さなショルダーと水のホルダーだけでフラフラと。
結構色々な荷物を持ったままライブに参戦している人もいたから、預けなくても
平気っちゃ平気っぽかったけど、前の方でガッツリ参戦するなら…ね。
かなり邪魔な人いましたから。

で、クロークに荷物を預けた後、とりあえずトイレに…と並んでいたら…



   リストバンドが無ーーーい!!!



一瞬にして青ざめる赤メガネ☆。
クロークに預ける為に荷物の整理をしていた場所しか考えられない!と
戻って探すも見当たらず。
クロークにいたオネーサンに事情を説明すると、別のオネーサンに引き渡され
アチコチ引きずりまわされる羽目に。
(ちなみに預けた荷物も確認したけど無かったさ・汗)
ひたすら歩かされ、連れて行かれたインフォメーションで新たなリストバンドを
着けられながら『外れそうになったり、外れた場合はすぐに外れたリストバンドを
持ってインフォメーションに来て下さいね!』と小言を言われる。
つーかさー、そういうリストバンドって、ちょっとやそっとじゃ外れないよね。
イベントが終わって外そうと思っても、なかなか外れなかったりするよね。
とくに今回なんて2日間連戦な人は2日間つけっぱなしにする訳で、やっぱり
そうそう外れないモノになってる訳よねぇ。
私のって…不良品だったんじゃないの???
なんだかテンション落ちるも、新たなリストバンドをゲットでホッ。

到着早々こんな赤メガネ☆…この後どうなってしまうのか?
…って、もう事件は起こらないけどね(苦笑)



つづく


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サマソニ② | メイン | ROCK♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/858-d085011c
| メイン |