2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
サマソニ②
- 2012/08/22(Wed) -
試写会のチケット…当たっちゃった♪
試写会チケ♪
しかも2つも!
運気が上昇中って事? まさか、運を使い果たした?
お願いっ!後者はやめてーーーっ!(汗)


---------・---------・---------


さて、まずはマウントステージの下見だ。
だだっ広ーい体育館…つーか、倉庫?
マウントステージ
ステージは↑左側になります。

ちょうど1組目のバンド【[Champagne]】のパフォーマンスが始まる所で
少し離れた位置から様子を伺う。
ステージ前の柵に囲まれたエリアでは熱狂的なファン?が拳を突き上げ
離れた場所で参戦される人々は・・・

   ・音に合わせて体を揺らす人
   ・踊る人
   ・エアギターを弾きまくる人(驚)

各々自由に参加されていました。
しかし、こちらのバンド…かなり激しい感じだったので、五月天…大丈夫か?と
いらぬ心配をしてしまいました。

2組目のバンド【TRIBES】のパフォーマンスを見てホッ。
こちらのボーカルは最後の曲でステージを下り、客席とコミュニケーションを
取っていたけど…曲が終わってもステージには上がらず、そのままハケた(笑)

この2組目のバンドの始まる頃から柵の内側で待機する我ら。
つーか、1組目から前方を占拠していた台湾迷…恐るべし。
いよいよ、お待ちかねの登場前に、前から3列目くらいを陣取る。
近いよーっ!
約3年前の単独ライブ(前から4列目)より近いよーーーっ!
五月天~♪
あ、右下は朝ごはんw

★孫悟空
★離開地球表面
★你不是真正的快樂
★雌雄同體
★OAOA
★恋愛ing
★知足
★人生海海

前日の大阪よりも2曲多い♪

きゃっほーーーっ♪ 楽しーーーっ♪
ジャンプしまくりぃーーーっ! 辛ーーーいっ!(苦笑)

両サイドのスクリーンに歌詞と日本語訳が出てたけど、見てる暇なんてなーい!

どうやら、来年早々ツアーで日本にやって来てくれそう。
楽しみ♪



つづく


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SHOW♪ | メイン | サマソニ①>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/859-7d9c9e9f
| メイン |