2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
サマソニ③
- 2012/08/27(Mon) -
今日は久々に愉快な仲間達との集い。
楽しみだにゃ~♪


---------・---------・---------


はしゃぎ過ぎて、腹減ったw
ケバブ マンゴーかき氷
色んな屋台がずらーっと並んだエリアには、小さなステージがあって
お笑いのライブとかやってたよ。
なんだか見覚えのある芸人さんもチラホラ。
(イジリーさんも司会やってたな)

で、アチコチで目に付いたのが↓モノノフ!
ももクロファンの事をモノノフと言うらしい。
ももクロ凄ぇーっ!
ももクロの時だけでなく、別のアーティストの時にもノリノリな方が多かった。

せっかくなのでウナギの親分も見て来たよ。
ウナギの親分まもなく登場!
五月天の時は、かなりうるさく撮影等を注意されたのに、ウナギの親分の
ステージでは、なんの注意も無し。
写真なんて皆さん撮りまくってた。
でもね・・・ステージの光が激しく明滅していたので、撮っても撮っても
真っ白な写真ばっか…だから注意も無かったのか?
持ち時間の半分程でその場を後に。
(最後まで見てたらウナギの波に飲まれそうだったので・苦笑)
ちょうど、その時、音楽が急に止んだ。
何事かと思ったら、どうやら前方で白熱したファンの押しあい?があったようで
親分自ら『このまま危険な状態が続くなら公演は中止になるよ』的な事を言って
みんな良い子にしてねん♪的な注意を促していたよ。
親分・・・最後まで無事ステージを終えられたのかな?

クロークに向かう途中、WOWOWのブースで生放送の現場に遭遇。
なんだか見覚えのあるニーチャンだなぁ~と近づいたら城田くんでした。
ソファに座ってたからよく分んなかったけど、背高そうだった。
仏頂面?な感じで一点を見つめてて、お疲れ?機嫌悪い?と思ったら
どうやらVTRを真剣に見ていた模様。
ちなみにゲストはダイノジだった。



つづく


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SHOW♪ | メイン | SHOW♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/860-cfb6ed07
| メイン |