サマソニ④
- 2012/09/06(Thu) -
やばい、8月終わっちゃったよ!
8月中にサマソニ日記を終わらせようと思ってたのに(汗)

そして、今年も健康診断に行ってゲッソリ。


---------・---------・---------


混みあう前に、とっとと着替えて幕張を後にしよう!と思っていたのに
なんだか最後に花火が上がるらしい事をジェシーが見つけてしまい
結局はマリンスタジアム側へ向かう事に。

夕闇

こちらにも食べ物のブースがたくさん出てて↓これをチョイス。
ぶた丼
いやぁ~見事に肉と米だけだしw

すると、どこからか中国語が・・・
スタジアム横の小さなステージで台湾のバンド?が歌って踊ってました。
ちょっと色物っていいますか、不思議な集団でしたw

ところで目の前のスタジアムん中は、どうなってるのかしら?と
取りあえず偵察に行ってみたのですが…グラウンドに続く入口まで
人でいっぱいだった(汗)
こんなん無理に入って行ったら、出られなくなるんじゃ?って事で
急いでスタジアムの外に脱出。
ちっとも花火が上がる様子もなく…なんだか良く分らないので
メッセ側に行くバスに乗り込む。
つーか、詰め込まれた!
しかしバスを降りてからも、どうしても花火が気になり、近くにいた
スタッフに聞くと、スタジアムの最後のアーティストの終わり?に
打ちあがるという。
なので、駅へ向かう人々を掻き分け、再度メッセの中に突入。
さすがにスタジアムへ戻る気力もなく、メッセの裏、目の前に
スタジアムという特等席を陣取りスタンバイ。
(地べたに座り込んでただけですがw)

キターーーッ!
たぁ~まやぁ~♪
はい、綺麗でしたけど、ほんの数分の出来事でした。

で、終了と同時にそそくさと会場を後に。
しかし…帰りの電車の混みようったら(汗)
朝のラッシュ並み…いや、それ以上か?
なんてったって、どいつもこいつも汗でシットリ…いや、ジットリ。
えぇ、自分もその一人ですがね。
しかも、2~3つ隣の駅からは、夢の国から現実に戻って来た人々が
さらに乗り込んで来て…さぁ大変(涙)
もう、とにかくグッタリ。

でも…楽しい1日だったな♪
次回ここに足を踏み入れる事があるのかどうかは分りませんがw


おわり


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MMにて♪ | メイン | SHOW♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/862-b9cfae21
| メイン |