MMにて♪
- 2012/09/15(Sat) -
まさのぶおたおめ







   正信牛一恭喜恭喜呀~♪











---------・---------・---------


月曜にし~えぬ君達に会って来た。
だってぇ~横浜に来てくれるって言うんだもん、行かなきゃでそ?www

MM21
西日が眩しかったぁ。

開演の約2時間前に集合。
当選メールに書かれた番号順に入口へゾロゾロと向かう。
で、入口で、当選メール&CD封入のシリアルナンバーの書かれた紙&顔写真入りの
証明書を見せ、座席番号の書かれたチケットを受け取り会場の中へ。
エントランスは人で溢れ、休む場所なんてないので、開演の1時間以上前に席へ。
とにかく開演までが長かった長かった(汗)
ちなみに座席番号はランダム。
私の念が通じたのか?今回も正信側をゲット。
19列目…まずまずな位置かしら?と思いつつ席に着くと、やたらと近く感じる。
なんと前の8列位までが潰され、ステージになってた。
そりゃあ近いわなw


CODE NAME BLUE リリイベ♪

5分遅れで登場。
正信…白いTシャツのお腹部分にフクロウの顔がドーーーン!
なじぇフクロウなん?
前回のROCK NATIONでは、レスリング日本代表のユニホームか?って感じに
胸に虎の顔がドーーーン!だったよね。
アニマルがブームなのかい?

★WITH ME
   正信が歌った!
   今まではラップ&コーラスだった…よね?
   だから最初気付かなかったw
   基本正信ガン見なもんで、口をパクパクしてるのは見ていた。
   見ながらも、聞こえてくる歌声に違和感。
   ん?よぉんば~にぃ
   で、二人に目をやったら・・・歌ってねーし!
   うん、いーね正信の声。
   あたしゃ好きだよ♪

★HAVE A GOOD NIGHT

★NO MORE

★WAKE UP
   唯一3rdシングルからの曲。
   ノリノリで夏っぽい曲だなぁ~と勝手に思っているw
   演奏途中で歌の掛け合いの練習を挟みぃ~の、後半全員で大盛り上がり!
   いいね、楽しい楽しい♪

★TIME IS OVER
   格好いいけど…少々ノリ辛い(汗)

★IN MY HEAD
   昼の部には無かった曲。
   嬉しい♪
   でも練習じぇんじぇんしてませんが…な感じ。
   だけど、聞き慣れてる曲だから、みんな自由に乗れてる感じ?www

視聴はこちらから出来ますよん♪

後半はトーク。
相変わらずのグズグズ加減…いいよぉキミたちwww

話の流れでば~にぃTHESE DAYSをアカペラで披露。
ワンフレーズ…どころじゃない長さをノリノリでw
一番ご機嫌だったのでは?

よぉんは珍しく大人しめw

みにょは…存在が消えかけてた(汗)
疲れちゃってたのかな?
前日に最後のドラマ収録が終わったって言ってたし。
演奏中につけてたヘッドホン姿は可愛かったっす♪

で、正信は…いつも通~りwww
好き勝手に楽しそうだったわさ。
翌日にはドラマの制作発表?に参加してて、忙しいやねぇ~。

次は、いつ会えるかなぁ~。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SHOW♪ | メイン | サマソニ④>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/864-22f19afb
| メイン |