2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
東京晴空塔
- 2012/09/30(Sun) -
中国から語学留学しているレイ君の↓テキスト。
テキスト
なんちゅうシチュエーション!www


---------・---------・---------


コブタの来日が期日未定の延期となり、スッカリやる気の無くなった赤メガネ☆です。
本来なら1日目のライブで盛り上がり、翌日のライブに向けて、足に湿布を貼りまくって
いた頃でしょう。
残念だねぇ・・・くすん。

さてさて、そんな中…こんな不運続きは、お札を返しに行っていないからじゃないか?と
言い出したジェシー。
毎年のように初詣に行っているジェシー。
昨年一緒に行った友人と、今年も行く予定だったのに、その友人が、その時期、松葉杖の
生活をしており、怪我が治ったら行くつもりが、ここまで来ちゃったらしく。
って事で、お札を返しに行く旅に同行。
初めて行ったよ、東京大神宮。
思っていたよりも小さい?

その後、こちらも初めて足を踏み入れた神楽坂で↓ランチ。
季節のランチ最終日
本当は違う物を食べるつもりでいたのに、お店の人に『今日までのランチなのよ』と
言われ、ついついコチラを選んでしまったw
つーか、ボリューム有り過ぎ(汗)
苦し過ぎるお腹を抱え、ご近所を散策。

とても近代的な建物の神社↓
神社・・・名前わすれたw

細い路地の先に見つけた公園にあった↓滑り台。
リアル過ぎる滑り台
リアル過ぎませんこと?
滑り台の前に↓いた子たち。
色んなオブジェ
昔懐かしの遊びが記された↓椅子?
昔懐かし遊びの記された椅子?
そして何もない場所で100円拾ったw

その後、特にめぼしいモノが見つけられず、休憩を取った後、場所移動する事に。
地下鉄の駅で路線図を見ながら、次の目的地を検討。

で・・・東京スカイツリーを見に行ってきたよ。
いやぁ~大きいね。
地下鉄から地上に出ると真横にドカーンとそびえ立つ。
みんな無理な体勢で真上を見上げ写真を撮っていたけど、我らは少し離れた場所まで
移動し・・・掴んで見た↓www
持ってみたwww

そして、ソラマチが何だか楽しい♪
頼まれて購入した“東京ばな奈”の↓スカイツリー限定バージョン。
東京ばな奈ツリー
豹柄です。
お店のオネーサンも同じ柄のユニフォームを着ています。

6F?にあるスタバが良い感じでした。
ゆったり座れるし、奥の席は壁全体がガラスになっていて、景色をガッツリ
見る事が出来ます。
スカイツリーの真下ですから、スカイツリーは見えませんよw

色んなスカイツリーグッズが売っていたけど、ポストカードが可愛かったよ♪
またソラマチに遊びに行きたいな。
ただ・・・無駄なもの?をたくさん買ってしまいそうだから気をつけなきゃだけど。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中目黒 | メイン | とほほ…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/867-54f2bbd4
| メイン |