2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
中目黒
- 2012/10/14(Sun) -
存在は知っていたけど、なかなか遭遇できなかった↓コイツ。

懐中時計♪

ついにゲットです♪
時計って事で実用的?な気もしましたが…う~ん、使えそうにありませんwww
いーんです、可愛いんですw


---------・---------・---------


こんなイベントに参加して来ました。

出發!

初めて足を踏み入れました…中目黒。

桜の季節に、TVのニュースなんかで見ていましたが…
目黒川
確かに桜が咲いていたらキレイだろうなぁ。

オシャレなカフェなんかもアチコチにある中、目に入って来たのが…
こんにちは♪www
なぜ?
だれ?


会場はシンプルでオシャレな建物の2階。
FBで登録してある名前を告げて下さいって事だったんだけど
私、実名登録しておりませんで。
登録名・・・読めないんですよw
ま、名簿があったんで指さしでお伝えしましたが。

座席は一列に6席くらいで、5~6列といった感じでしょうか。
私は前から3列目の端をゲット。


今回の写真展の主役は、すげー格好いいおっさんでした。
(↑言葉悪くてすみません。褒めてます。素敵な方でした。)
皮ジャンをかっちょよく着こなしていて、若い!
とても自分の父親と同世代とは思えない!

NAGは今回、なんだか可愛らしい格好でした。
紫地に白の点々なシャツ&色褪せた赤で膝から下がグレーに染まったパンツ。
黒のベストに黒のブーツ、そしてシルバーのネックレス・・・だったと。

写真好きな二人が、写真について熱く…と言うより、まったり語る。

“毎日かあさん”の撮影現場で…子供達の写真を撮った直後に、子供達に見せて!と
寄って来られたと。
フイルムで撮っていたので『トーシャンのは、お金が無いから見られないカメラなんだ』と
言うと『(大きくなったら)買ってあげる』と慰められたらしいwww
最近の子はデジタルしか知らないんですよねぇ~と。

写真師だったお祖父様との話の中で・・・
お互いを【ムネコちゃん】【マタトシ】と呼び合っていたらしい。
可愛い♪

来春?にポラの写真展をひらくとか、ひらかないとか。


当初1時間ほどって話だったけど、結果、1時間半いろいろな話が聞けました。

秋の空
また近いうちに会えますように・・・。


実は、地図で場所を確認した時、途中にお寺があったので、チラッと覗いて
みようと思っていたのに、見つけられず。
帰り道に再度、探しながら歩くと・・・
寺???
これっすか?
えっ、ビルの中?
どんな風になっているのか非常に気になる所ですが、さすがに入って行く
勇気は持てず。

一休みしたスタバで、チーズケーキの試食を頂きました。
スタバ
こういうの結構出して貰ったりするもんですかね?
私、試飲とか試食とか度々出して頂くんですよね(スタバ以外でも)
そんなに物欲しいそうな顔をしているんでしょうか?


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フイルム | メイン | 東京晴空塔>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/868-0bc66438
| メイン |