代官山
- 2012/10/16(Tue) -
気がつきゃ10月も半分終わってるじゃん!
本気でそろそろ大掃除始めた方がいいかしら?www

---------・---------・---------


イベントの後に、ジェシーと待ち合わせ。
時間までに30分以上あるし、隣の駅だし、歩いて行けるんじゃね?と。
・・・10分程で到着、近過ぎじゃね?

久々の代官山をふらふら。

なりふり?・・・この建物の名前なんじゃろか?
なりふり?

カフェバー【山羊に、聞く?】&ライブハウス?【晴れたら空に豆まいて】
店名?
何故この名前?
ここで働いたら、電話を受ける時に、この名前を言わなきゃだよね?


そんな不思議を色々目にしながら、夕飯はこちらへ。
スペアリブとアップルパイの店なんだって。
何故その組み合わせなんだろう。
夕飯~♪
肉がメッチャ柔らかかった。

その後、場所を移してカフェタイム。
カフェ~♪
店内は食事の人だけと言われ、テラス?席に。
この季節、若干寒い。
そしてチャージを取られ…飲みモノについて来たのがマカロン。
チャージ代と同じ値段で販売してた。
だったら味を選ばせて欲しかったぞ。
つーか、私、マカロンを美味しいと思った事がないんですが
美味しいマカロンに出くわしていないだけでしょうか?
乙女が目を輝かせるような美味しいマカロンは存在するのか?


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋バラ~♪ | メイン | フイルム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/869-6ad9a723
| メイン |