フイルム
- 2012/10/15(Mon) -
台湾から届いたCD。

台湾から届いたCD♪

宇宙人嚴爵蔡旻佑.....ご機嫌~♪www


---------・---------・---------


このイベントで『皆さんはデジタル世代だよね?』と聞かれたんですが・・・
確かに、ここ10年?くらいはデジタルでしか撮っていませんが
フイルム時代の方が長いんですけど(汗)

そして、すっかり忘れていたけれど↓こんなん持ってました。
ポラロイド
懸賞で当たったんですけどねw
で、確かフイルムも買ってあったよな~と探したら…あったよね。
けど…消費期限が10年前の日付に!
さすがにコレは使わない方がいいのかな?

でもって、これとは別のポラで、自分の結婚式の参列者を写して貰った事を
思いだした。
(つーか、誰のポラだったんだろ?)
それが↓これ。
あいちゃん♪ としちゃん♪
懐かし~♪

で、懐かしいついでに色々な写真を見かえして・・・。
自分の結婚式の写真で一番気に入ってるのが↓これなんだよね。
はとこ達♪
いとこの子供っち。
可愛い~♪(・・・かったんだよwww)
これは私のジーチャンのカメラで愚弟が撮ったモノ。
奴の腕前を信じていない姉としては、とにかく写真を撮りまくれ!とw
そうすりゃあ、中にはマシな写真も現れるのでは?と。
(まさに今、自分が実践している方法だしwww)
カラーとモノクロのフイルムを大量に持参したにも係わらず、持参し忘れた
叔母達にカラーフイルムを奪われ。
愚弟の写したものの殆どがモノクロになってしまったという・・・。
いやぁ~懐かしいなぁ。

ポラのフイルム買って写してみようかな?
・・・って、このカメラ自体、生きてんのかな?(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 赤メガネ☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<代官山 | メイン | 中目黒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/870-6d4229ad
| メイン |