秋バラ~♪
- 2012/10/21(Sun) -
腿がガッツリ筋肉痛(涙)
理由は↓こちら。


---------・---------・---------


秋のバラを見に【港が見下ろせる小高い公園~♪】に行って来ました。

港の見える丘公園

いやいや、どんくらいぶりなんだ?
最後に来たのはOL時代か?
ひょえーっ!w

品種は多い?けど、株数は少なめ?な感じでしょうか。
それでも、素敵な香りが漂ってました。

ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ はまみらい ラブ
左:【ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ】
   可愛らしい色合いですな。
中:【はまみらい】
   横浜開港150周年の記念に作られたものですな。
右:【ラブ】
   外側が白くて、内側が真っ赤な不思議な色合いですな。

こちらは↓名前の分らない子達。
(私がチェックしていないだけで、ちゃんと皆に名前がついてたよ)
バラ バラ バラ バラ

イングリッド バーグマン マダム サチ
左:【イングリッド バーグマン】
   ここの日陰加減…私の腕じゃ、この子の魅力を写し出せなかった(涙)
   とても情熱的な赤でした。
右:【マダム サチ】
   思わず二度見してしまった、この名前w
   この名に恥じぬよう、素敵なマダムなりたいと思いますw

ポスト ネコ
左:イギリス館のポスト…洒落てますな。
右:大佛次郎記念館にいた子…美人さんですな。

花 花 花
この子達になかなかピントが合わせられなくてねぇ(涙)
地面に這いつくばるかな勢いの赤メガネ☆…傍から観たら
かなりのイカレ具合だったのでは?www

下ばかりに気を取られ、ランドマークが見えてるのに暫く気付かなかった。
ランドマーク

なんの実? なんの実? どんぐり
なんだか秋!って感じ?
紫の子もなかなかピントが合わなくて苦労したわ。

アーチ
入口のアーチ。
夜には灯りがつくみたい。

旗
ジブリファンなら後ろの旗に反応するのかな?
あの映画を観ていない私でも、この旗って…と反応できたくらいだからね。

公園を後にし、職場へ向かう途中に…
人形の家 マリンタワー
人形の家&マリンタワー。

結局ランチは↓ここ。
ランチ
春のバラを見に行った時に毎度寄っている場所。

秋のバラも、とても素敵だったけど…公園に向かう階段はキツかった。
次回は時間に余裕を持って、赤いくつ号(バス)に乗って行こうと思います。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<色々な光♪ | メイン | 代官山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/872-2d3370eb
| メイン |