2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
色々な光♪
- 2012/11/01(Thu) -
寒い…喉が痛い…やばい?(汗)


---------・---------・---------


昨日からこんなイベントが始まりました。

仕事前にちょっくら偵察。
強風で風船が↓右へ左へ。
象の鼻
ぼちぼち準備中といった感じの象の鼻エリアを後に。

ついでに↓バラもチェック。
山下公園のバラ
まだまだ蕾もあったから、暫くは楽しめそうだよ。

さて、夜になり、時間ぴったりに職場を出て光の世界へ。

まずは日本大通り…って、いつもの帰り道だけど。
色とりどりの光が↓降り注いでます。
光の木漏れ日
地味ぃ~にオシャレですが…ここ銀杏並木なんですね。
銀杏の香りが…凄い事になってます。

コチラは↓県庁橫の通りにあるパラソル。
光のパラソル
コチラも次々色が変わります。
そして、ここも凄い香りが漂ってます(汗)

いつもとは違うライトアップの↓クイーン(税関)。
クイーン

にょろにょろ↓昼と夜。
にょろにょろ
触ると色が変わります。
私が触ったのは↓青に変化。
にょろにょろタッチ

象の鼻↓昼と夜。
象の鼻

光のコートを着た人を↓発見。
光のコート
スタッフなのかと思って写真を撮ってたら、来場されたお客さんだった(笑)

光のたまご↓昼と夜。
光のたまご
このたまごの周りにチャリンコが設置されてて、漕いで電気をつけるのだ。
ミラーボールに光が反射して、周りにキラキラがゆらゆら。
光のたまごキラキラ

これは↓光の実。
光の実
アチコチで見かけるよ。

仕事終わりだったので、サクッと2~30分くらい見て、家路へ。
家に帰ってからサイトをチェックしたら、気になるものが色々。
…って事で翌日、いそいそと夜の散歩に出かけたのでした(笑)


---------・---------・---------


このエリアは普段からとても暗いです。
そして、じぇんじぇんバリアフリーじゃないです。
行かれる方は、足元に注意して下さいね。
(私は何度も公園にある椅子?にぶつかりそうになってます)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼわ~ん♪ | メイン | 秋バラ~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/874-669e8cb8
| メイン |