2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
換気扇
- 2012/11/21(Wed) -
可愛ぃ~♪ ↓どう?
マトリョーシカ
この手描き感がたまらないwww


---------・---------・---------


う~ん、もう一カ月くらい経つでしょうか?
我が家の風呂場の換気扇が自己主張を始めてから(爆)

つけ始めにね、バタバタバターッて言うんですわ、結構大声で。
同時に若干の振動も(汗)
最初の頃は5~10分くらい騒いで、パタッと止んでたんですわ。
それが、少しずつ少しずつ長くなってきて、今日なんて2時間半!

これね、我が家が騒がしいだけなら構わないんだけど、上下左右の
お宅には響いてないのかな?ってのが気がかりでね。
今のところ『うるさーい!』なんて踏み込まれたりはしてないけど。
なんてったって、私、仕事から帰ってくるのが遅いもんで余計にね
近所迷惑なんじゃね?と。

でね、以前にもこんな症状が出た事があるんだけど、数日、長くても
一週間くらいで収まってたんですよ。
だけど、今回は収まる気配もなく・・・さすがにマズイんじゃね?と
旦那クンにメールで『どうしましょ?』と相談すると・・・

  『そろそろ換気扇をメンテナンスしようかとは思っていたんだよね
   週末に帰れるよう調整してみるよ』

と・・・え?ご自分で直すんですか?
私はてっきり大家さんに電話して、業者さんにでも修理を依頼しろと
言われるのかと思っていたのに。
直せるんですか?

いつもなら帰ってくるってなると、夕飯なに作ろうかな?とか
片付けなきゃなぁとか、面倒くさがるんだけど、今回は『待ってるから!』
なんて返信までしちゃったよ(爆)
(とか言って、最近は外食ばっかやん!とか旦那クンに言われそうですが)

はぁ~早く帰って来ないかなぁ~旦那クン♪www


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焦り! | メイン | ぼわ~ん♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/876-b2881f67
| メイン |