ついでに…
- 2012/11/25(Sun) -

とりあえず…換気扇は直りました。
旦那クン曰く、モーターの油不足?とか何とか。
油差すだけでもOKだったかも知れませんが、周りに埃だの何だのがこびり付いてるってんで、お掃除もして頂きました。
何だか大掃除が終わった気分です。
自分じゃ何にもやってませんがwww

旦那クン…ありがとう!


ここぞとばかりに調子の悪かったPCもイジッて貰ったwww

旦那クン…ありがとう!


久々に餃子を作りました。
水餃子の鍋にしようと思ってね。
48個包んだよ。

で、皮が余った…と呟いたら…旦那クンが、創作焼き餃子を作り始めた(汗)
そしたら何だかソッチがメインになっちゃって。
私の水餃子はスープに格下げ。

いーんだもん!
いっぱい冷凍して、チビチビ一人で食べるんだもん!



スポンサーサイト
この記事のURL | moblog | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終電が… | メイン | 焦り!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/879-03a1b821
| メイン |