2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
イヴ♪
- 2012/12/28(Fri) -
寒いっすなぁ~。


―――――――――・―――――――――・―――――――――


これの最終日に行ってきました。
いつもこういうライブは一人参加だけど、今回は職場の朴マダムがご一緒♪

夏のROCKNATIONの時とは、ステージに向かって反対の、ステージから2つ目の1階席エリア。
『こんな良い席を取ってくれてありがとう。
 ほんと赤メガネ☆さんて席運いいよね。』
と言われた。
そうかしらん?
まぁね、ファンクラブにも入っていない割には健闘している方かと(苦笑)

一番手はきゃりーぱみゅぱみゅ…可愛かった♪
はい、一緒に踊らされました(笑)

次がMs.OOJA…残念ながら、お名前を知っているくらいで(汗)

次がAqua Timez…CMソングの1曲くらいしか分からず(汗)

次が華原朋美…復活後初?のライブだったから、カメラマンの数が凄かった。

次が三浦大知…歌って踊ってパワフルやね。
かなり多くのファンの方が来ていらしたようなんだけど、彼のパフォーマンスが
終わった途端に帰ってしまわれた方が多くいらっしゃった。
アリーナにポッカリ空席が見えて、なんだか残念だった。



そんでもって最後にし~えぬ君です。

Where you are
★Get Away
★Have A Good Night
★Wake Up
Robot
Time Is Over
In My Head(アンコール)

正信が、やたら可愛らしい髪型だったよw
服装も若干可愛らしい感じだったから余計にそう思えたのかな?
よぉんはヘンテコな踊りを踊ってたw
ば~にぃ…あんなに激しく演奏する人だったっけ?
つーか、いつも正信しか見てないって話?www
みにょ…今回はドラムがチラッとしか見えない場所だった(涙)
ま、前回はまったく見えない場所だったから、まだマシか。

で、余韻に浸りながら夕飯食べて帰りました。
朴マダム…また宜しかったらご一緒して下さいねん♪
(楽しんで頂けたようなので…ホッ!)


さて…お次は、いつ彼らに会える事やら…


…って思ったら、翌日会えた(爆)
続く♪


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5m! | メイン | メリクリ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/882-61a24d1a
| メイン |